香港に来月一人旅に行きます。

Dorsett Seaview Hotelが安いのでそこに宿泊しようと思いますが、ホテルサービスや周辺の交通や治安など分かりましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/09/02 23:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:urf77 No.1

回答回数433ベストアンサー獲得回数9

id:willcomjapan

もと詳細な情報がほしいのです。よろしく。

2008/08/27 00:08:48
id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

ポイント35pt

★クチコミ情報です ↓

http://4travel.jp/overseas/area/asia/hong_kong/hongkong/hotel/do...

>駅から歩いて3分、という情報は正確でした。

駅の詰め所で駅周辺の地図が貰えて、この地図にホテルの場所も書いてあるから

迷わず辿り付けるかも。

ちょっとごちゃごちゃした場所なので迷うかも。

ホテルの正面にデザート・ジュースでお馴染みの許留山があります。

四川料理の店からマクドナルドまで近くにあるので幅広い選択が可能。

セブンイレブンも数件近くにあります。

部屋は料金なりに狭いけれど、ツインのベッドがあって少なくともカオルーンよりも広かったです。

冷蔵庫、バスタブ、テレビ(NHKは映らない)、歯ブラシ、シャンプー類もちゃんとありました。

寝巻き類は無し。インターネット専用のLANは無いけれど

電話のモジュラージャックを利用すれば繋がります(遅いけど)。

壁はそんなに厚くは無さそうなので、隣に泊まる人によってはうるさいかも。

私の場合は気になりませんでしたが、外の通路がにぎやかな時はありました。

エレベーターの真ん前の部屋だったから。

ホテルのスタッフは男性は親切でしたが女性は無表情で×でした(笑)ここに限ったことではありませんが。


★これもクチコミです ↓

http://www.ratestogo.com/Hotel/JP/Dorsett_Olympic_Hotel_Hong_Kon...

>"空港からエアポートエクスプレスでKawloon駅からタクシーで行こうと思ったら、雨でタクシー待ちが長蛇の列。

並行して走っている東涌線にて1つ戻りOlympic駅から4-5分歩く。 

ホテルも部屋も十分清潔。日本のビジネスホテルの感じ。"


>"かなり綺麗なホテルであった。ただ、シャワーブースしかなったのでお風呂に入りたい人には向いていないかも・・・

部屋は狭い。最寄り駅はOlympicになるが、モンコックまでも歩けない距離ではない。

ただ、夜遅くなると女性にはお勧めしない。

Olympicの駅周辺にはいろいろとあるが、ホテル周囲にはローカルなお店しかないので、買い出しが必要かな。"


>"夜中についたせいか、駅からの出口がわかりづらかった。

でてすぐも女の子一人には少し、怖い感じかもモンコックからは少し歩く。

慣れればそこまで遠くは感じないかもしれない。 

もう少し駅に近ければよかったかも。部屋はとてもきれいだった。

シャワーの水がカーテンをしていても外に飛んでいたのが気になった。

洗面の台はキレイなんだけど、ちょっと高い感じが。 でも比較的おちついてすごせた。 

禁煙の階がちゃんと造られていてよかったと思う。 

駅からの値段を考えると、もう少し安かったらよかったのにと思う。

ティッシュがあったらよかったかなとも思う。

カーテンももう少し、ちゃんと閉まってほしかった。"


>"部屋がとにかく狭かったのですが、建物は新しくてとてもきれいでした。

場所は、最初のタクシーではたどりつけず、他のタクシーに乗り換えてからやっと到着しましたが、

まあまあ便利な場所です。値段を考えれば、良いのではないでしょうか。"



http://www.travel-mimo.com/w/stay/hotel/000/224/49/index.html

>ネイザン通りから1ブロックにあり、地下鉄ヤウマティ駅まで徒歩5分です。

客室は機能的で設備も整っているので、リーズナブルなホテルをお探しの方におすすめです。


アクセス

CHECK LAP KOK INT'L 空港より車で 35.00 km 45 分

 M]YAUMATEI 駅より FOOT で 5 分


★ホテル詳細 ↓

http://www.jhc.jp/resv/web160.php?mhti_jhc=1295

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません