1221569701 写真のようなお盆を探しています。

引き出物にいいなぁと思ったのですが、見つけられませんでした。近いデザインの物でも構いません。ご存じの方がおりましたら、教えてください。お願い致します。

http://carol.air-nifty.com/photos/gazou/img_2653.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/09/21 22:48:39

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

回答回数940ベストアンサー獲得回数67

ポイント100pt

似ているデザインですが、これじゃ安く見えてしまうでしょうか・・・?

http://wahoo-dodo.ocnk.net/product/457

http://www.0848ishida.jp/index4.html

(中ほどにお盆があります。)


もっと高級なものが良かったのでしたら、申し訳ありません。

id:KFF00104

ジャストミート! すばらしいです。

いくら探しても見つからなかったので、サイコーに助かりました。

「はてな」を使って本当に良かったです。

誠にありがとうございました。

2008/09/17 22:26:17

その他の回答3件)

id:sayonarasankaku No.1

回答回数940ベストアンサー獲得回数67ここでベストアンサー

ポイント100pt

似ているデザインですが、これじゃ安く見えてしまうでしょうか・・・?

http://wahoo-dodo.ocnk.net/product/457

http://www.0848ishida.jp/index4.html

(中ほどにお盆があります。)


もっと高級なものが良かったのでしたら、申し訳ありません。

id:KFF00104

ジャストミート! すばらしいです。

いくら探しても見つからなかったので、サイコーに助かりました。

「はてな」を使って本当に良かったです。

誠にありがとうございました。

2008/09/17 22:26:17
id:seenone No.2

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

フィン・ユールのトレイがとてもステキです。

http://www.landscape-products.net/archives/2006/09/architectmade...

id:KFF00104

見させて頂きましたが、単価が予算の 10倍ですネ。

残念ながら、今回の主旨からは外れてしまいます。残念。

2008/09/17 22:27:46
id:peach-i No.3

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント5pt

http://item.rakuten.co.jp/giftland/goodsd226-05/

こんな感じのはどうでしょう?

id:KFF00104

ご提案ありがとうございます。

sayonarasankaku 様が回答頂いた商品が、ほぼ そのものだったので、ほぼ決まりなのですが、

バジェット的には、3千円~5千円までOKです。

引き続き、良いものが無いかどうか、質問を継続してみますネ。

宜しくお願いします。

2008/09/17 22:34:00
id:urf77 No.4

回答回数433ベストアンサー獲得回数9

ポイント5pt

セットにしてみてはどうでしょうか。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/marusyuen.co.jp/g/A06-24506/ind...

id:KFF00104

ありがとうございます。

残念ながら、イメージと違いました・・

2008/09/21 22:46:54

コメントはまだありません