清原選手は、なぜドラフトで巨人に指名されなかったのですか?


いきさつを書いてあるサイトがあれば。

清原選手は、それでも桑田と王監督と仲がいいのは、なぜですか?

いきさつを書いてあるサイトがあれば。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/10/10 18:31:40

ベストアンサー

id:gillsderais No.1

回答回数50ベストアンサー獲得回数4

id:mouse-year

二人逃すのは嫌だったのですね。

でも、長年の巨人の不人気と低迷がわかる気もします。

今年はどうなるんでしょうかね。

2008/10/10 18:29:56

その他の回答1件)

id:gillsderais No.1

回答回数50ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

id:mouse-year

二人逃すのは嫌だったのですね。

でも、長年の巨人の不人気と低迷がわかる気もします。

今年はどうなるんでしょうかね。

2008/10/10 18:29:56
id:hoongt No.2

回答回数173ベストアンサー獲得回数3

ポイント14pt

清原と桑田の交渉権を裏取引したんです。巨人が。http://www

id:mouse-year

裏ですか。10代の子供たちには

つらいできごとだったでしょうね。

でもキヨが、12球団のチーム力を

平均化したような気もします。

行った球団でがんばる選手が最近多いですよね。

2008/10/10 18:31:29

コメントはまだありません