ネット関連のセミナーに参加した方の感想を聞きたいです。

SEO、アフィリエイト、ネットショップ、マーケティング、メルマガなどなど。
参加人数と大雑把な内容で構いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/01 15:48:13

ベストアンサー

id:xgt66860 No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

ネットショップの開設に関するセミナーに数度参加しました。

メール配信のソフトやWebショップ構築企業が主催するもので、前半ネットショップ開設の具体例やマーケッティング手法などの一般的な講義の後、主催企業製品の説明(アピール)がありました。

参加人数は30名から40名です。

※URLはダミーです

http://www.google.co.jp/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

なるほど、何となくわかりました。

2009/01/01 01:14:53

その他の回答1件)

id:nohohon_x No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

主催してる所によって、違いますが、”SEO、アフィリエイト、ネットショップ”に関しては

何かしらの本に書いてあるような事をそのままセミナーとしてやってるだけです。

事例の紹介なども交えて「キーワード選定はちゃんとしましょう」とか「PPC広告を使いましょう」とかそんなもんです。

これから始めたい人を対象としているので、広く浅くって感じです。

urlはダミーです

http://www.hatena.ne.jp/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

初心者を対象にしたセミナーでしょうか。

2009/01/01 01:13:44
id:xgt66860 No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント35pt

ネットショップの開設に関するセミナーに数度参加しました。

メール配信のソフトやWebショップ構築企業が主催するもので、前半ネットショップ開設の具体例やマーケッティング手法などの一般的な講義の後、主催企業製品の説明(アピール)がありました。

参加人数は30名から40名です。

※URLはダミーです

http://www.google.co.jp/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

なるほど、何となくわかりました。

2009/01/01 01:14:53

コメントはまだありません