ソースネクスト製品以外でパソコンを高速化させる有料ソフトを教えてください。

Windows XPです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/04 20:56:05

ベストアンサー

id:yukitugu No.2

回答回数446ベストアンサー獲得回数10

ポイント50pt

Vistaにも対応しているようですが、「SuperXP Utilities Pro 6」はどうでしょうか。

http://www.intercom.co.jp/xppro/index.html

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:26

その他の回答6件)

id:ctrl-v No.1

回答回数289ベストアンサー獲得回数15

ポイント50pt

フラッシュメモリを使ってソフトウェアの起動を高速化するVistaの「ReadyBoost」をXPで実現する「eBoost」。

http://www.eboostr.com/

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/07/vistareadyboostxpebo...

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:51:54
id:yukitugu No.2

回答回数446ベストアンサー獲得回数10ここでベストアンサー

ポイント50pt

Vistaにも対応しているようですが、「SuperXP Utilities Pro 6」はどうでしょうか。

http://www.intercom.co.jp/xppro/index.html

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:26
id:kinnoji7 No.3

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント50pt

OSやアプリケーション起動を高速化!Windows XP/2000で「ReadyBoost」と「SuperFetch」機能を実現!

http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?IT...

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:31
id:Gleam No.4

回答回数2834ベストアンサー獲得回数308

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/plusyu/4516177017490/

「PowerX PerfectDisk 2008 Pro」

>ディスク上の全ファイルの断片を特定して連続した状態に配置しパフォーマンスを改善するデフラグツール。

>Windows XPやVista標準の最適化プログラムでは行えないシステムファイル、メタファイルや空き領域のデフラグが行えます。

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:40
id:masanobuyo No.5

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:45
id:pikupiku No.6

回答回数3043ベストアンサー獲得回数73

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:51
id:syou_m No.7

回答回数522ベストアンサー獲得回数15

ポイント50pt

PerfectDisk

http://www.powerx.jp/product/catalog/enhancement/xpd9/

有料のデフラグソフトです。変な高速化ソフトを使うより確実に高速化できます。

id:bara10

ありがとうございます。

2009/01/04 20:53:57
  • id:seble
    その手のソフトはあまり効かないですよ。
    自分で設定を見直したり、クリーンインストする方がずっと確実。