新宿でダーツまたはビリヤードができるところで、1人で入って練習しやすい雰囲気のお店を探しています。

店の業種(BAR、ゲームセンター)などは問いません。

ダーツとビリヤード両方できればベストです。

誰か教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/11 22:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:speed-0 No.1

回答回数312ベストアンサー獲得回数22

ポイント27pt

BaneBAGUS 新宿

http://www.bagus-99.com/darts/store/shinjuku.html

ダーツとビリヤードがどちらもあり、営業時間が早くからやっているので、

おすすめはココですね。

id:tooklady

ありがとうございます

他のユーザー様の回答もお待ちしています

2009/01/04 23:17:37
id:ryo-co No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

コマ劇近くにある「サムタイム」というお店がおすすめです。

http://search.dartslive.jp/shop_38300162.html

私はダーツしかしないのですが、DARTS LIVEとPHOENIXが両方あって、月曜日~木曜日がハッピーアワーです。

平日の昼間に一人で行きましたが、とても空いていました。

場所柄、夜や土日は混んでいるかも知れませんが・・・。

店員さんも親切で、馴れ馴れしくない感じで声をかけてくれたりしました。

ビリヤード台もたくさんありました。むしろビリヤードがメインのお店だと思います。

id:tooklady

ありがとうございます

他のユーザー様の回答もお待ちしています

2009/01/05 16:27:25
id:exflower No.3

回答回数74ベストアンサー獲得回数9

ポイント26pt

サムタイム

http://www.sometime-billiards.com/


ダーツは少ないですが、ビリヤードの台がかなりの数あり、

球をいっぱい使用するビリヤード(すみません、名前わかりません)ができる台もあります。

プロと思われる方が練習している光景をよく目にします。

学生数人でワイワイやっている人達や、女の子同士で練習?に来ている人達も見かけます。


・台数が多いので気兼ねなく練習できる

・店内が薄暗い

・一人で練習している人がいる

以上の理由から練習はしやすいかと思います。

店員さんもフレンドリーで良いです。

ただ、ダーツは仕切り等がなく、台数も少ないため練習はしづらい雰囲気かも知れません。

あと金曜日の夜はかなり混みます。カップルも多いです。

id:tooklady

ありがとうございます

他のユーザー様の回答もお待ちしています

2009/01/05 16:27:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません