オレは、提案する!!!!!!
日本の大企業スポンサーは、現在の広告・宣伝費(要するにテレビ局・広告代理店に垂れ流している金)を9割カットしろ!!!!!!
そしてカットして得られた膨大な金は、社員の給料と雇用の安定に使え!!!!!!
オマエラ、簡単に社員の首を切る前に、ヤル事が内部留保や配当の見直しを含めて、イクラもアルやろ!!!!!!
オマエラ、大企業が一体、一年でドノ位 広告・宣伝費に金を使ってるか想像デキルカ!?
トヨタ自動車だけで、ナント年間 1000億円以上ダ!!!!!!
一兆円の十分の一ダゾ!!!!!!
「ヴィッツ」だか「ネッツ」だか知らネーが、アンナしょーもナイCM見て、トヨタのクルマを買うバカなんて、今はモウ日本で一人ダッテ居るか!!!???
トヨタの車を買う奴ってぇのは、CMを見る見ナイに拘わらず買うんダヨ!!!!!!
オレが言ったコトを実施すれば、現在 春闘でトヨタ労組が要求している4000円のベア・アップなんて、アッという間に実現して100倍オツリがくるゾ!!!!!!
具体的な方向へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ創価番組か、戦争物だろ。
見てるやつほとんどいないと思う。
正に金と時間とエネルギーの無駄!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減、飽きましたよね。おバカキャラ。おバカ番組。見るからまた制作されちゃうんです。見るのやめましょう~!