オレは、提案する!!!!!!
日本の大企業スポンサーは、現在の広告・宣伝費(要するにテレビ局・広告代理店に垂れ流している金)を9割カットしろ!!!!!!
そしてカットして得られた膨大な金は、社員の給料と雇用の安定に使え!!!!!!
オマエラ、簡単に社員の首を切る前に、ヤル事が内部留保や配当の見直しを含めて、イクラもアルやろ!!!!!!
オマエラ、大企業が一体、一年でドノ位 広告・宣伝費に金を使ってるか想像デキルカ!?
トヨタ自動車だけで、ナント年間 1000億円以上ダ!!!!!!
一兆円の十分の一ダゾ!!!!!!
「ヴィッツ」だか「ネッツ」だか知らネーが、アンナしょーもナイCM見て、トヨタのクルマを買うバカなんて、今はモウ日本で一人ダッテ居るか!!!???
トヨタの車を買う奴ってぇのは、CMを見る見ナイに拘わらず買うんダヨ!!!!!!
オレが言ったコトを実施すれば、現在 春闘でトヨタ労組が要求している4000円のベア・アップなんて、アッという間に実現して100倍オツリがくるゾ!!!!!!
何処がエコなんや!!!!!!!!!?????????
企業のエゴそのもの!!!!!!!!!!!!!!!
管理職には、無理にトヨタの車を今、ホトンド強制的に買わせるし(口では強制しないと言っているが)!!!!!!!
ソウイウなりふり構わぬ汚い行動より先にやるコトが、広告宣伝費の大カットだ!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ十分に乗れる車を捨ててまで新しい車に乗り換えるのはエコか?
それってエゴの間違いじゃないのか!?
地球に優しいかもしれんが、家計には厳しいぞ!!!