明日、埼玉スーパーアリーナへ「クラプトン&ベック」のコンサートに行くのですが、入手したチケットが、良い席なのか?悪い席なのかわかりません?チケットは、アリナーWゲート・C-3ブロック・200番台前半です。埼玉スーパーアリーナのホームページで、座席表を見ましたが、さっぱり分かりません。何方か詳しい方、どの辺になるか教えて下さい。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/28 20:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:R25deyaruo No.1

回答回数79ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

こちらのサイトで詳しく解説されています。

id:kinnoji7 No.2

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント35pt

(2) 200レベル

 いわゆる2階席である。同じ200レベルでも、座席図を見れば分かると思うが前と後ろではずいぶん眺めが違う。席をあらかじめ確認しておかないと、会場に入ってから愕然とすることになりかねない。注意しておいてほしい。

 また、200レベルの最前列はアリーナとほとんど差がないので、背が低いと座ったままではステージが見えないかもしれない。2階の最前列だから座っても見えるというのはここではあてはまらないので要注意である。ちなみに最後列は31列(ただし、会場の隅の部分など、曲がっているあたりはもっと少ない)。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません