古いカメラや電化製品のカタログ・パンフレット類がそこそこの程度で大量に保管してありました。ヤフーオークションではあまり値段がつきそうにないので、さばく方法として良い方法はないでしょうか?ebayなどはヤフオクより高値がつきますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/03/22 19:00:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:taka27a No.1

回答回数3149ベストアンサー獲得回数64

ポイント27pt

http://bbs7.com/from.to?n=1663229

モノにもよりますが、オークションではどこも似たり寄ったりでしょう。希少価値のあるものは、高値が付くかも知れませんが、のこりはやはりリサイクルショップということになるでしょう。

id:nekomanbo56 No.2

回答回数1138ベストアンサー獲得回数34

ポイント27pt

つかないと思います。たとえついても、Ebayは手数料が高いですよ。

id:cally-line No.3

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%ab%a5%bf%a5%ed%a...種類(カメラならカメラ、TVならTV、というふうに)ごと、メーカーごと、時代ごとに分別して売れるかどうか、というところでしょうか。基本的にひとやまいくらの世界かと。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません