アメリカンエキスプレスカードの一番いいカードって?


黒ですか

サイトにはプラチナまでしか載ってませんが、黒のサイトってあるんですか?

黒はどんなことができるのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/03/29 09:18:55

ベストアンサー

id:vicki55 No.6

回答回数1157ベストアンサー獲得回数24

ポイント25pt

幻のクレジットカード。

世界でも極々限られた超VIPのみが持つことを許されたエグゼクティグカード。

アメックス公式サイトでもほとんど取り上げられず情報もほとんど流失しない。

その幻のカードの秘密に迫って、その性能の凄まじさを紹介していきます。

今ではほとんど新規発行されないという噂も・・・

持つことすなわちステータス、センチュリオン

http://g-card.biz/goldcard/01amex/0104amexblack.htm

センチュリオンカードの特典と秘密

http://www.amex-mtjc.jp/black-toku.html

その他の回答8件)

id:b-wind No.1

回答回数3344ベストアンサー獲得回数440

ポイント16pt

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード/アメックス/ゴールドカード羅針盤

通称ブラックカード。表向き公式サイトは無し。

実際に持ってる人を知ってますが、いまいちメリットを感じてない様子。(プラチナと比べて)


うわさではその上もあるとか無いとか…。

ちなみに、アメックスはブルーやクリアなど通常のサイトでは見られないデザインのモノも存在してます。

id:kinnoji7 No.3

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント16pt

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード

http://g-card.biz/goldcard/01amex/0104amexblack.htm


有名なブラックカードであり、初めてブラックカードを作ったことで知られているアメリカンエキスプレス社のセンチュリオンカード


ちなみにこれらのブラックカードは、自分から申し込んでも無理とのこと。あくまでカード会社が優良顧客だと判断した場合のみ、ブラックカードの発行をしませんか?という招待状が届くらしい。アメックスのセンチュリオンカードの場合は、アメックスのプラチナカードを持っていることが前提になるとのこと。

http://card.benrista.com/card_blackcard.html

id:afurokun No.4

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント16pt

これのことでしょうか。

http://g-card.biz/goldcard/01amex/0104amexblack.htm

id:syou_m No.5

回答回数522ベストアンサー獲得回数15

ポイント16pt

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カードの事ですね。

こちらが参考になりますでしょうか。

http://allabout.co.jp/finance/creditcard/closeup/CU20040109A/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%A...

id:vicki55 No.6

回答回数1157ベストアンサー獲得回数24ここでベストアンサー

ポイント25pt

幻のクレジットカード。

世界でも極々限られた超VIPのみが持つことを許されたエグゼクティグカード。

アメックス公式サイトでもほとんど取り上げられず情報もほとんど流失しない。

その幻のカードの秘密に迫って、その性能の凄まじさを紹介していきます。

今ではほとんど新規発行されないという噂も・・・

持つことすなわちステータス、センチュリオン

http://g-card.biz/goldcard/01amex/0104amexblack.htm

センチュリオンカードの特典と秘密

http://www.amex-mtjc.jp/black-toku.html

id:hijk05 No.7

回答回数1307ベストアンサー獲得回数23

ポイント15pt

この辺に書いてあります。

http://www.amex-mtjc.jp/black.html

id:sylphid666 No.8

回答回数3302ベストアンサー獲得回数90

ポイント15pt

http://card.benrista.com/card_blackcard.html

>ブラックカードは、自分から申し込んでも無理とのこと。あくまでカード会社が優良顧客だと判断した場合のみ、ブラックカードの発行をしませんか?という招待状が届くらしい。アメックスのセンチュリオンカードの場合は、アメックスのプラチナカードを持っていることが前提になるとのこと。もしアメックスのブラックカードを狙っているのであれば、まずはアメリカンエキスプレスのプラチナカードを狙ってみると良いだろう。

http://allabout.co.jp/finance/creditcard/closeup/CU20040109A/

>センチュリオンカードの特典は、まさに豪華そのものです。空港のVIPラウンジを使えるのはもちろん、海外旅行傷害保険はプラチナカードの倍の補償、航空機延滞保険、手荷物紛失保険、レンタカー保険がつきます。ホテルでは常にVIP待遇を受けられ旅行を満喫できます。それに24時間年中無休の専用デスクを利用できて、まるで秘書のように使うことができます。とくにこの秘書サービスはスーパーゴールドカードならではの、もっとも嬉しい特典といえるでしょう。

画像だけは公式サイトにも載っています。

https://www212.americanexpress.com/dsmlive/dsm/int/japan/japanes...

id:obokobo No.9

回答回数66ベストアンサー獲得回数9

ポイント15pt

正式にははセンチュリオン(Centurion)・カードというそうですね。

アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%A...

これがアメックス黒カードの実力だ

http://waga.nikkei.co.jp/comfort/life.aspx?i=MMWAg3000022072008

幻の超ステータス、ブラックカードとは?

http://allabout.co.jp/finance/creditcard/closeup/CU20040109A/

http://g-card.biz/goldcard/01amex/0104amexblack.htm

  • id:Vacuum
    あの~、最高峰のカードはアメックス・チタニウムではないでしょうか?

    センチュリオン・カード基本会員限定で発行する追加カードという扱いになっています。
    (材質がチタンでできています。)