今日PCを整理して気が付いたのですが


URL:Dドライブ直下より
「f066ed2af11f6b9deb」という謎のフォルダがあったのですが
これは一体なんなのでしょうか?

【フォルダ構成】
f066ed2af11f6b9deb
 ∟ amd64
 | msxpsinc.gpd
 | msxpsinc.ppd
 | filterpipelineprintproc.dll
 | mxdwdrv.dll
 | xpssvcs.dll
 | msxpsdrv.cat
 | msxpsdrv.inf
  ∟ i386 -------------------------------
 | msxpsinc.gpd
 | msxpsinc.ppd
 | filterpipelineprintproc.dll
 | mxdwdrv.dll
 | xpssvcs.dll
 | msxpsdrv.cat
 | msxpsdrv.inf
  ∟-------------------------------------

プロセッサはIntelを使っているので
何故かAMDのフォルダが入っていて「?」マークが浮かんでいます。


【環境】
Service Pack 3

 OS:Windows Professional
CPU:Core 2 Duo E6750 2.66GHz
RAM:2.00GB RAM

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/04/10 23:50:37
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント27pt

.NET Framework のアップデートをした際に作成される一時フォルダです。

削除しても問題はありません

⇒(参考)NET Framework 3.5 SP1 - Temporary Folder is not deleted

id:workzaq1

ご回答いただきありがとうございます。


これ・・・一時フォルダだったのですね。^^;

ありがとうございます。

2009/04/10 23:48:06

その他の回答2件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633ここでベストアンサー

ポイント27pt

.NET Framework のアップデートをした際に作成される一時フォルダです。

削除しても問題はありません

⇒(参考)NET Framework 3.5 SP1 - Temporary Folder is not deleted

id:workzaq1

ご回答いただきありがとうございます。


これ・・・一時フォルダだったのですね。^^;

ありがとうございます。

2009/04/10 23:48:06
id:vcrystal No.2

回答回数189ベストアンサー獲得回数11

ポイント27pt

それはWINDOWSの更新のためのプログラムをダウンロードした

一時ファイルフォルダです。

インストール後は邪魔なので消せる場合ありですが、不具合が出ることもあるので下手にいじらないほうが無難ですよ。

id:workzaq1

ご回答いただきありがとうございます。


一時フォルダだったのですね。

こちら特に消しても問題ないようなので消しておきます。


ありがとうございます。

2009/04/10 23:49:03
id:fester No.3

回答回数124ベストアンサー獲得回数20

ポイント26pt

http://questionbox.jp.msn.com/qa3964135.html

こちらの情報によるとWindows Updateでできた一時ファイルのようです。

所有権やアクセス権を設定することにより削除できるとあります。

id:workzaq1

ご回答ありがとうございます。

こちら普通に削除することができました。

(もしかしたら、私のPCの設定ではアクセス権がゆるかったのかもしれないですが)


ありがとうございます。

2009/04/10 23:50:12

コメントはまだありません