Adobe Acrobat 8 Professional の登録を何回もするように言われて困っています。登録してokになっても何回か使っているとまたするように言われます。どうしたらよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/06/01 19:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント27pt
  1. Acrobatの正規製品をインストールしましたか?
  2. 最初に、正しくアクティベーションを行いましたか?⇒もしそうでなければ、いったんアンインストールしてから再インストールしてみてください。
  3. パーソナルファイアウォールのルールなどにより、Acrobatが認証のために外部サイト(おそらくAdobeサイト)へアクセスすることを禁止していませんか?
id:viperbjpn No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

3回までしか同じシリアルのアクティベーションを受け付けないようです.

再インストールなどで3回以上アクティベーションを行う場合は電話で処理をする必要があるようです.

■電話窓口のご利用方法 ( ライセンス認証専用窓口 )

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/3/cs_3596_ja-jp.html

id:filofax

アクティベーションはできています

2009/05/27 18:31:46
id:t2-12-8 No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

気にしない。

そのままで、何か不便なことがでてきたら連絡したほうが…

http://www.adobe.com/jp/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません