現在、米州、欧州の液晶TV市場でサムソンがNo.1になっていますが、シャープがブランド力を伸ばし、売上を伸ばすため、デザイン力を重視したサムソンとは違うアプローチ(ブルーオーシャン戦略)で、推進する必要がありますが、何かいい方法がありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/06/27 12:00:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

ただいまのポイント : ポイント3 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順
それよりも、デザイン力も今以上に重視してデザイン力でも圧勝する miraa2009/06/20 17:13:38ポイント2pt
シャープなら可能
画面の大きさ chocorise2009/06/22 08:59:41ポイント1pt
画面の大きさを自由に変更できる液晶TVを作るとよいと思います。デザインもがんばってほしい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません