タスク管理ツール、Tracについて質問です。

Tracをインストールして、タスクを管理したいのですが、
新しいプロジェクトを始めるので、今のTracのリポジトリを残しつつ、新しいプロジェクト用のTracを新規作成したいです。
ただし、新しいTracを使用する人には、古いTracのタスクを見せたくありません。
方法をご存じの方教えてください。
Tracをインストールするのは大変だったので、別のリポジトリ?を作るなどで対応したいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/06/29 23:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:b-wind No.1

回答回数3344ベストアンサー獲得回数440

ポイント60pt

Tracをインストールするのは大変だったので、別のリポジトリ?を作るなどで対応したいです。

そもそも現時点で Trac は複数のプロジェクトを管理する仕組みは持っていない。

必然的にプロジェクトごとに別々に作成することになる。


Trac 自体のディレクトリと使用していれば Subversion 等のリポジトリを新規作成して

全く別個の物として設置すればよい。

その際、認証機構を分ければユーザーの判別も出来る。

id:nemutaiyo

ありがとうございます。

下のサイトを参考にして、やってみようと思います。

http://wiki.makotokw.com/index.php?Programing%2Ftrac%2F%E6%96%B0...

2009/06/23 00:11:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません