家族旅行、成田からフランクフルトまでのフライトで、両親のみビジネスクラス、10歳の男の子と14歳の女の子の子供たち2人はエコノミー席。成田発の時間は11時頃だそうです。チケット予約した夫は「いいじゃん。背中痛に悩む君のため。」妻は「周りに迷惑、子供が心配、非常識!」知人夫婦のある意味、贅沢な悩みですが、答えてあげてください。
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
コメント(3件)
時折、子供さん達の様子を見に行ったり、ダンナ様がエコノミーに座って
子供さん達と座席を交換したりなど・・・
昔「ホームアローン」の映画でも、両親はファーストクラス、子供建ちはエコノミーに座ってるシーンがありましたよ。
しかももう10歳と14歳なら騒ぐ心配や周囲に迷惑をかけることはないと思うけど。
年の離れた姉弟のおねえちゃんは大概弟の面倒見もよいしね。
ときどき様子見てあげたり、CAさんにお願いしとく程度でいいんじゃないでしょうか。
行き先がハワイやグアムで子供が5歳と9歳なら止めます。
子供のエコノミーをビジネスのすぐ後ろとか。。。