ブルガリといえば何ですか。指輪? 香水? いろんな方の意見をひろく伺いたいです。指輪はいいけど●●はいけてない、とか、詳しいご意見ほど歓迎です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/06/25 08:46:03

ベストアンサー

id:bluebeach No.9

回答回数84ベストアンサー獲得回数15

ポイント14pt

ブルガリは高級イタリアンジュエラーなので、まずは宝飾、時計、香水、バッグなどか一番知られていると思います。

それ以外には、ブルガリならではなのですが、主な成分は4つの稀少原石、サファイヤ、マラカイト、トルマリン、シトリンの宝石から抽出したエッセンスで化粧品、そしてスパも経営しています。

またマリオット・インターナショナルのラグジュアリー・グループと手を組み、ブルガリ ホテル&リゾーツが数年までに誕生し、それ以降、ブルガリホテルが数々誕生しています。

http://www.bulgarihotels.com/

あと、銀座もブルガリタワーも忘れてはいけないですね。

その他の回答12件)

id:koume-1124 No.1

回答回数737ベストアンサー獲得回数22

ポイント14pt

私は香水が一番すぐに思いつきました。

http://www.cosmehyakka.com/product750.htm

プールオムは、香水のランキングでも常に上位に入っており

男性・女性共に人気の香水だと思います。



逆に、デザインがいまいちと思うのはバッグですかね。

http://bag-web.com/bvlgari/35.html

ロゴが前面に出されるデザインで、色合いも安っぽく見えあまり人気もないと思います。

id:IlO10l0Il No.2

回答回数1757ベストアンサー獲得回数81

ポイント14pt

指輪とかの高級ブランドとしても有名ですけど、やっぱ一番は香水じゃないですかね。

たぶん日本では人気No,1じゃないですか?ブルガリのプールオム。

きつくないにおいで私も好きです。

id:twillco No.3

回答回数648ベストアンサー獲得回数17

ポイント14pt

指輪ですかね。

B-ZERO1リングはスッキリしてオシャレだと思います。

元々ブルガリは宝飾店ですので、さすがにアクセサリー類は素晴らしいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/b-ribbon/596276/


ですが、鞄や財布。

特に、このシリーズはバック・財布も全て、デザインがどうもイケてないと思います。

http://kakaku.com/item/51404912100/

ヴィトンのモノグラムを思わせるかのように、ロゴが全体に入ったデザインは

ブルガリの繊細さ・高級感がまるでゼロになってしまったようで残念でなりません。

id:afurokun No.4

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント14pt

ブルガリといえば香水しか存じ上げておりません。

id:lancer13 No.5

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68

ポイント14pt

時計です。

ブルガリの時計はロレックスよりも好きです。

id:iwaamap No.6

回答回数180ベストアンサー獲得回数10

ポイント14pt

やっぱり香水。

時計やアクセサリは他に比べると見劣りする感があります。

id:motsura No.7

回答回数602ベストアンサー獲得回数27

ポイント14pt

すみません。ヨーグルトしか思い浮かびません。あと琴欧州

id:bluebeach No.9

回答回数84ベストアンサー獲得回数15ここでベストアンサー

ポイント14pt

ブルガリは高級イタリアンジュエラーなので、まずは宝飾、時計、香水、バッグなどか一番知られていると思います。

それ以外には、ブルガリならではなのですが、主な成分は4つの稀少原石、サファイヤ、マラカイト、トルマリン、シトリンの宝石から抽出したエッセンスで化粧品、そしてスパも経営しています。

またマリオット・インターナショナルのラグジュアリー・グループと手を組み、ブルガリ ホテル&リゾーツが数年までに誕生し、それ以降、ブルガリホテルが数々誕生しています。

http://www.bulgarihotels.com/

あと、銀座もブルガリタワーも忘れてはいけないですね。

id:scighe No.10

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

貴金属の会社でしょうからアクセサリーなんでしょうけど・・・

私にとっては初めての香水がブルガリでしたw ですので香水のイメージ

http://q.hatena.ne.jp/1245755900#answer_form

id:mame_820 No.11

回答回数64ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

香水が思い浮かびます。

id:bg5551 No.12

回答回数1184ベストアンサー獲得回数80

ポイント13pt

時計があたまに浮かびました。

id:marietta55 No.13

回答回数206ベストアンサー獲得回数5

ポイント13pt

指輪に特長がありますhttp://item.rakuten.co.jp/jjcollection/10002881/

またキーリングにもデザインの凝ったのがありますhttp://www.rakuten.co.jp/santnore/414963/768004/1044037/1043039/...