関係者です。下記のサイトを宣伝してください。ただし、単に2ちゃんねるにリンクを書き込むなど、常識的にふさわしくない行為はご遠慮ください。また、できれば実際に少しサイトを使っていただいた上での宣伝を希望します。


大きめのニュースサイトなどに取り上げられたりすれば最高なのですが、皆さんを信用して方法はお任せいたします。

サイト名: ユアムービー
アドレス: http://ymv.jp/
サイトの説明: 見たことのある映画のレビュー(採点)をいくつか登録すると、システムが全DB内から利用者の好みを解析します。その解析結果を元に、ユーザが好むであろう作品をオススメ映画としてアドバイスするサイトです。詳細はトップページをご覧ください。

リファラなどから判断し、明らかに宣伝効果の高かったと思われる回答者の方にはポイントを多めに振り分けたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/08/13 00:57:38
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:yofukaci No.1

回答回数306ベストアンサー獲得回数10

禁則事項です

id:ramenboy

「宣伝や商用を目的とした広告・勧誘その他の行為。ただし、当社が各サービスのヘルプに別途定める場合はその限りではありません。」

この部分でしょうか?最終的にはサイトのアピールを目的としていますが、アダルトや詐欺、マルチ関連でもありませんし、本質問自体は広告でも勧誘でもないため問題ないと認識しています。

では引き続きよろしくお願いいたします。

2009/08/12 18:15:09
id:Newswirl No.2

回答回数210ベストアンサー獲得回数24

ポイント50pt

 "サイトを宣伝して"くれる人を募る行為が、はてな利用規約の禁止行為事項の4項の4『直接的に人物や物品を募る内容を発言する行為』にあたるのだと思います。

 何らかの労働にたいして報酬という形でポイントを配分することまで許容範囲とすると、様々な手法で人力はてなが使われがちだからだと思います。

 

 自らのブログなどで口コミを広めるのが確実だと思います。品質的な意味で。

http://www.hatena.ne.jp/

id:ramenboy

個人的には該当しないと思っていたのですが(解釈次第ですが)、否定的な意見が多いと言うことが分かったため、本質問は無効にします。正直解釈の仕方次第だと思っているのですが、思っていた以上に否定的な意見が多いようなので・・・。

2009/08/13 00:54:06
id:kimudon No.3

回答回数1912ベストアンサー獲得回数171

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

「直接的に人物や物品を募る内容を発言する行為」

こちらに該当しませんか?

id:ramenboy

個人的には該当しないと思っていたのですが(解釈次第ですが)、否定的な意見が多いと言うことが分かったため、本質問は無効にします。正直解釈の仕方次第だと思っているのですが、思っていた以上に否定的な意見が多いようなので・・・。

2009/08/13 00:54:09
  • id:hiko3karasu
    前提で、
    ramenboyさんはこのサイトは、
    一度つかったら離せないほど機能的にすばらしいものと考えていますか?
    機能的にはそこそこだが、知名度さえ上がれば、使ってもらえると考えていますか?
  • id:ramenboy
    データがツボにはまるユーザであれば前者だと思いますが、ユーザ全員を考慮すると「機能的にはそこそこ」と考えています。
    映画・DVDを見続ける人がいる限り、定期的に利用してくれそうな印象を持っているのですが、甘いですかね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません