ソレとココ数日、テレビを見てて、ハッキリ判った事がモウ一つ!!!!!!

恥知らずのイカサマ弁護士野郎共が盛んに "酒井法子"擁護の論陣を張ってるゼ!!!!!!!!!!!

田中喜代重 ("放牧牛に対する「吸血昆虫」"とアダ名される!!!!!!)

北村晴男 (麻生太郎の大親友で、麻生の応援演説もヤル!!!!!!)

ナントカ栄 って言う奴

コイツ等、自公政権の下で、甘い汁吸って来たイカサマ弁護士共が、今 芸能界とズブズブの関係に
アル "或る筋" からの要請を受けてウゴメキ始めたって訳ダ!!!!!!!!!!

中立の立場ナンテ大嘘!!!!!!!!!!!!

全国に名を知られた弁護士の中には、"宇都宮健児"氏のように、本当に地道に庶民の為に、寝る間も
ナイ程 奮闘努力されている方もイラッシャル(頭が下がりマス!!!!!!)が、上に名前の挙げた
しょっちゅうテレビに出ては、タレント気取りで、マルデ自分を "特権階級" の 『エセ貴族』 とで
も勘違いしている、「大バカ弁護士」 がヤル事といったら、ヤクザだろうがナンダロウが、「甘い
汁」吸わせてクレル奴なら何にでも喰らい付くコトだ!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/08/19 09:12:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

ただいまのポイント : ポイント3 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
それが弁護士の仕事ですから IlO10l0Il2009/08/16 16:08:30ポイント2pt
彼らは極悪な殺人鬼でも擁護しますよ? というか、酒井法子が有罪だろうと無罪だろうとどうでもいいことですよね。 検察嫌いの左翼以外は。
起訴云々は sidewalk012009/08/16 18:08:10ポイント1pt
静観して状況が動くのを待ちましょう
  • id:bakafiz
    はてなにもほとんどのまじめなユーザーがいるし、変な人もいる。

後者の一例を挙げると、質問の形式になってなかったり、回答者を罵倒したり、
    ちょっとでも反論したら回答拒否に放り込む悪質な人です。呆れてしまいますね。
    貴方の言葉を借りるならこういう人の事です。

マルデ自分を "特権階級" の 『エセ貴族』 とでも勘違いしている、「大バカユーザー」

特に勘違いという部分はその通りだと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません