ウクレレでビートルズの「ALL MY LOVING」を弾きたいです。

目標は、この演奏です。(おじさん4人組、素晴らしい演奏です)
http://www.youtube.com/watch?v=XGZhX2BqeNA&feature=player_embedded

耳コピだけでがんばろうと思ったのですが、飾り音の入れ方とか皆目見当もつきませんでした・・。
そして、ネット上のタブ譜もいろいろ探したのですが、いい楽譜が見当たりません。
(単純なコードだけのものはあるのですが)
このおじさんの手の動き方を少しでも真似したいのですが、いい楽譜をご存知ないでしょうか。
市販のものでもかまいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/03 12:04:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:peach-i No.1

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%AC%E3%...

この本に入っているようですが、どこの書店でもネットで探す限りは品切れです。

出版社に直接問い合わせされてはどうでしょうか

id:hasekazu_smile

そうなんですか!

貴重な情報をありがとうございます。

確かに、ネットで探す限りでは在庫がないですね。

出版社に問い合わせてみたいと思います。

ありがとうございます。

2009/09/29 00:16:52
id:lancer13 No.2

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68

ポイント10pt

いかがでしょう。

id:hasekazu_smile

本日、書店で内容を見てきたのですが、

「ALL MY LOVING」は入っていなかったようです・・・。

2009/09/30 00:03:09
  • id:chinjuh
    動画のおじさんたちは本を見て引いてるわけじゃないだろうから、
    楽譜なんかどれ見たって同じにはなんないんじゃない?
    1の回答の人だって「ようですが」と言ってるから中を見てるわけじゃなし、
    あまり期待しないほうがいいとおもふです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません