pandora.tvの動画をDLしたいのですがどなたかやり方を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/13 19:30:02

ベストアンサー

id:peach-i No.3

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント17pt

http://moudamepo777.blog83.fc2.com/blog-entry-2.html

パンドラTVの動画をダウンロードする方法

id:errormap

プロキシの設定がちょっとわからないんですが、試してみます。

ありがとうございました。

2009/10/07 18:09:04

その他の回答6件)

id:afurokun No.1

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント18pt

PANDORA.TVのダウンロードの仕方

http://www.douga-dl.com/douga-site/pandoratv.php

id:errormap

これはぐぐってトップページに出てくるやつですよね、これは私も試しましたがダメだったのでハテナで質問をあげたのです。

2009/10/06 19:44:15
id:lancer13 No.2

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68

ポイント17pt

パンドラTV動画の保存方法(最新版)

http://pandora-tv.sblo.jp/

いかがでしょう。

id:errormap

これも試しましたが、新しくないです、このサイトでurlを入れるといつも混雑しているせいなのか使えない状態にあります。

成功した事は一度もないですね。

2009/10/06 19:45:21
id:peach-i No.3

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://moudamepo777.blog83.fc2.com/blog-entry-2.html

パンドラTVの動画をダウンロードする方法

id:errormap

プロキシの設定がちょっとわからないんですが、試してみます。

ありがとうございました。

2009/10/07 18:09:04
id:masyumaromen No.4

回答回数67ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

Pandora.TV(パンドラTV)動画を一発ダウンロードでダウンロードしてみました。

http://oanpandoratvdl.269g.net/category/627507-1.html

id:errormap

pandora.tv動画を一発ダウンロードのサイトを開きながらpandora.tvのdlしたいサイトを開くと「現在ユーザー殺到でパンドラtv保有ネットワークの許容範囲を越えました」というメッセージが表示されプレミアム会員になるよう勧められます。

お勧めのサイトを開かずにアクセスした場合は普通に再生できます。

これは私の予想ですが、dlするためのサイトなどを開いてpandoraにアクセスした場合一定の付加がかかってこのようなメッセージがでるように誘導されてしまうのではないでしょうか。

2009/10/07 18:07:04
id:goog20090901 No.5

回答回数637ベストアンサー獲得回数17

ポイント17pt

http://jp.real.com/

無料版をインストールして、FireFoxで見ればDLできるよ。

id:errormap

pandora.tv動画をdlしたrealプレイヤーソフトでpandora.tvのdlしたいサイトを開くと「現在ユーザー殺到でパンドラtv保有ネットワークの許容範囲を越えました」というメッセージが表示されプレミアム会員になるよう勧められます。

お勧めのサイトを開かずにアクセスした場合は普通に再生できます。

これは私の予想ですが、dlするためのサイトなどを開いてpandoraにアクセスした場合一定の付加がかかってこのようなメッセージがでるように誘導されてしまうのではないでしょうか。

2009/10/07 18:28:26
id:tukusio No.6

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.vid-dl.net/

これでダウンロードできるはずです。

id:errormap

これは誰でも知ってるサイトですね、勿論pandora.tvの動画はdlできません。

2009/10/07 18:29:07
id:rafting No.7

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

id:errormap

なぜかはわかりませんがこのソフトをインストールできません。

2009/10/09 19:23:21

コメントはまだありません