起業したばかりです(八月)こんな状況で融資してくれる所有りますか?


出来れは公的な所でお願いします

資本金は115万です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/16 13:10:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.5

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68

ポイント17pt

2.日本政策金融公庫 新創業融資制度(商工会議所による事前指導・紹介可)

http://www.tokyo-cci.or.jp/sogyo/sisaku/yusi.html

その他の回答6件)

id:nicedayhiro No.1

回答回数89ベストアンサー獲得回数6

ポイント18pt

東京都でしたら、東京都中小企業制度融資の中に「創業融資」というのがあります。創業した日から5年未満の中小企業者が対象ですからぴったりではないでしょうか。

それ以外なら日本政策金融公庫があります。

http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/kinyu/yuushi/ichiran.html

http://www.jfc.go.jp/finance/index_2.html

id:chinya No.2

回答回数566ベストアンサー獲得回数20

ポイント17pt

■マル経融資(経営改善貸付)

半年間の受講が必要ですが、無利子・無担保で借り入れができる制度です。

http://www.k.jfc.go.jp/tyuushou/kaizen_m.html

id:afurokun No.4

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント17pt

起業時の助成金相談は起業助成金センターへ

http://www.act-66.com/

id:lancer13 No.5

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68ここでベストアンサー

ポイント17pt

2.日本政策金融公庫 新創業融資制度(商工会議所による事前指導・紹介可)

http://www.tokyo-cci.or.jp/sogyo/sisaku/yusi.html

id:Hyperion64 No.6

回答回数791ベストアンサー獲得回数84

ポイント17pt

日本政策金融公庫は中小企業向け融資に力入れてます。

http://www.jfc.go.jp/

id:e999maou No.7

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

国民生活金融公庫

が基本ではないでしょうか。

http://www.kokukin.go.jp/

コメントはまだありません