ウェブアルバムのスクリプトを探しています。私がしております陶芸の会があり、会員の皆さんの作品を紹介するサイトが作りたくて、以下のような機能が有るものを探しています。

1、作品の写真のアップロードは管理人だけが出来る。
2、写真は公開しており、誰でも見ることが出来る。
3、後で会員さんが自分の作品の写真を削除してほしいと思った場合、ご自身で簡単に写真を削除出来る。
ただ、他の方の作品まで削除されては困りますので、例えばアップロードする時に写真毎に削除パスワードを決めておき、それをあらかじめ作者の方にお知らせしておくことによって、作者と管理人である私だけが削除出来るような形が理想。
4、サムネール一覧が有り、携帯からも閲覧できる。

整理しますと、「写真のアップロードは管理人だけが出来、閲覧は誰でも出来、写真の削除は管理人と、それぞれの作品の作者だけが出来る携帯からも閲覧できるウェブアルバム」です。
管理人だけが投稿できる画像掲示板という感じでしょうか。
上記のようなことが実現出来るスクリプトをご存知の方、教えていただけませんでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/11 16:23:15
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.1

回答回数597ベストアンサー獲得回数47

ポイント60pt

撮影データー整理型アルバム掲示板が希望のタイプにもっとも近いと思います。

アルバム機能は基本的にゲストは閲覧のみを想定しておりますので、ゲストが編集できるとなるとそれはアルバムではなく画像アップロード掲示板のようなタイプになります。

以下のサイトに多くのCGIサンプルがありますので参照してみてください。

http://www.yumemaboroshi.net/cate95/

id:minapoo

回答ありがとうございます

やはり管理人だけが投稿できる画像掲示板という感じなんですね。

自分で探した範囲では画像掲示板はサムネイル一覧がなかったりあまりデザインが良くないものしか見つけることが出ませんでした。

リンクしていただいたところで探してみます。ありがとうございました。

2009/10/11 16:12:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません