急ぎなのでベストアンサーの方に500ポイント進呈致します。

海外(非英語圏)の方にアンケートをします。アンケート自体は現地の言葉に訳してありますが、添え状がありません。そこで、分かりやすく誤りのない英語で、下記の挨拶状を英訳していただけないでしょうか? お願いいたします。

----ここから----

アンケート調査のご協力のお願い

私は***大学で***に関する研究活動を行っています。忙しいと思いますが、別紙のアンケート調査に協力をお願いします。

なお、答えいただいた内容から個人を特定することはありません。

アンケートへの回答が記入できたら返信用封筒に入れて送って下さい。
 送料はこちらで負担してあるので、封筒に切手は貼らないで大丈夫です。

以上、よろしくお願いします。

----ここまで----

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/16 18:00:40
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:ponzor No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数2

ポイント500pt

以下の英文でいかがでしょうか。お役に立ちますことを願います。

• ここから----

アンケート調査のご協力のお願い

<研究テーマ> Survey

私は***大学で***に関する研究活動を行っています。忙しいと思いますが、別紙のアンケート調査に協力をお願いします。

Currently, I am engaged in the researh on <研究テーマ> at <大学名>. Please take a moment to complete the enclosed questionnaire.

なお、答えいただいた内容から個人を特定することはありません。

None of your personal information will be reported.

アンケートへの回答が記入できたら返信用封筒に入れて送って下さい。送料はこちらで負担してあるので、封筒に切手は貼らないで大丈夫です。

Return the completed questionarie in the stamped and self-addressed envelope, please.

(※コメント

Please contact me at <連絡先電子メール・アドレス> if you have any questons.

↑質問先を明示した方がよいかもしれません)

以上、よろしくお願いします。

Thank you for your participation.

Sincerely,

• ここまで----
id:calibration

素早い回答ありがとうございます。

2009/10/16 18:00:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません