感想教えてください
以下個人的な感想です
◎予想以上に面白い 君に届け にゃんこい! けんぷファー DARKER THAN BLACK 流星の双子 そらのおとしもの ミラクル☆トレイン
○予想通り面白い とある科学の超電磁 生徒会の一存 聖剣の刀鍛冶 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 真・恋姫†無双 FAIRY TAIL 天体戦士サンレッド 第2期 犬夜叉 完結編 夏のあらし!~春夏冬中~
△・・・微妙 テガミバチ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ こばと 11eyes 怪談レストラン ささめきこと アスラクライン2 戦う司書
×これは無いだろ しゅごキャラ!パーティー!