露天の家族風呂とスキー、できればちょっとしたグルメも楽しめる場所を教えてください。例えばこんなところ。http://www.aco.co.jp/kocher/ すべての要素が同一ホテル/旅館に集中している必要はありません。***回答者の方が近隣を訪問したことのある場所でお願いします 検索しただけのような回答にはポイントを差し上げません***東京から極端にアクセスの悪い場所はNGとしますが、北海道ぐらいならいいかなという気はしています。高級さは必要ありません、コストパフォーマンス重視でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/10 12:30:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:careplanner No.1

回答回数338ベストアンサー獲得回数13

ポイント60pt

長野県の野沢温泉の近くに木島平スキー場というのがあり、そこ周辺はいかがでしょうか?

近くに馬曲(まぐせ)温泉というとても景色の良い露天風呂(男性のほうは少々狭いけど)があって、とてもいいところです。

温泉の所で、おいしい「そば」が食べられますよ。

もし、時間に余裕があるならば、絶対にお勧めなのが「はしば食堂」です。

そばは絶品です。そこの笹寿司もおいしいですよ。

自分も、余裕があるときはいつも寄ります。

場所が少々わかりずらいのですが…地元の人は大抵わかるので親切に教えてくれます。

スキー場も、家族のレベルにあわせてコースがありますのでお勧めです。

また、車ですぐのところに野沢温泉や志賀高原もあるので、ちょっとでかければおいしいお店も沢山あります。

はしば食堂

http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/closeup/CU20060916A/

木島平スキー場

http://kijimadaira.info/

馬曲温泉

http://www.maguseonsen.jp/

木島平観光協会

http://www.kanko-kijimadaira.com/index.html

id:vvvf

ありがとうございます、ただ家族風呂の要件を満たしてないようです・・・。

2009/11/03 19:11:07
  • id:careplanner
    すみませんでした。見逃していました。

    それならば、野沢温泉の「じょんのび」という旅館がお勧めです。
    貸しきりで露天風呂が利用できますよ。

    http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_308102.HTML
  • id:vvvf
    >careplannerさん
    ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません