[インタビューの収録場所]ラジオ等で使う、インタビューの収録場所を探しています。以下の条件にあうところを教えてください。

・東京都・山手線圏内
・部屋に入る人数は最大8人
・PCMレコーダー使用
・なるべく静かな所(他の人の話が聞こえない・車や電車等の音が聞こえない程度。防音スタジオまでは必要なし)
・机・椅子があること
・なるべく安く


ルノアールの会議室を検討していましたが、見に行った店舗は他のお客さんの声が聞こえる場所でした…(ルノアールの貸し会議室でも店舗に寄るかもしれません。静かなところであれば問題無いです。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/26 16:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:adinf No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数11

ポイント53pt

予算にあうといいのですが・・・。

貸し会議室

http://www.kaigishitsu.jp/room/

http://www.seiryokai.org/kaikan.html

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities028.html


ほかに、カラオケボックスもいいかもしれませんね。

id:micn

なかなか良さそうですね。半日で1万円以下であれば検討したいと思っていました。

どのくらい静かなのかはわかりませんが、ちょっと検討してみます。

カラオケボックスは以外に外の音が聞こえるので、早い段階で断念しました。

2009/11/19 17:39:00
id:meefla No.2

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

ポイント17pt

ルノアールなどの貸し会議室だと、他のお客さんの声というのが最大のネックになるかと。

ホテルローズガーデン新宿会議室「桔梗」はいかがでしょう?

3階には他の会議室はありません。

6名収容で、3時間9000円です。

インターネット使用可、というのもポイント高いかも?


青梅街道に面している場合、車の音で NG でしょうけど、

別館で奥まっているのであれば、意外と静かかもしれません。

(新宿に行かなくなってから久しいので、もはや土地勘が効いていないかもですが)

一応ホテルですから、お近くでしたら現地で下見も可能と思います。

id:micn

ありがとうございます。

ちょっと狭いですね。今回の件にはマッチしなかったので見送りたいと思います。

2009/11/24 16:00:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません