apaheのrewriteで

http://hogehoge.com/a/

http://hogehoge.com/test/a/
にリダイレクトしたいのですが
条件の書き方を教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/12 14:38:59

ベストアンサー

id:kn1967 No.2

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント70pt

.htaccess に下記を記述してルート(http://hogehoge.com/)に設置。

RewriteEngine on
RewriteRule ^/a/(.*)$ /text/a/$1 [L]

その他の回答1件)

id:kousuke-10 No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

知りません。

id:kn1967 No.2

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301ここでベストアンサー

ポイント70pt

.htaccess に下記を記述してルート(http://hogehoge.com/)に設置。

RewriteEngine on
RewriteRule ^/a/(.*)$ /text/a/$1 [L]

コメントはまだありません