最新の脳科学に関して詳しく分かるスポット教えてください。

学校、病院、老人ホームなど国内外含め
脳科学を取り入れた施設を探しています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/25 05:10:02

ベストアンサー

id:afurokun No.1

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント19pt

玉川大学学術研究所 脳科学研究施設

http://www.tamagawa.ac.jp/sisetu/gakujutu/brain/brain.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/18 08:42:45

その他の回答5件)

id:afurokun No.1

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99ここでベストアンサー

ポイント19pt

玉川大学学術研究所 脳科学研究施設

http://www.tamagawa.ac.jp/sisetu/gakujutu/brain/brain.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/12/18 08:42:45
id:dggh565 No.2

回答回数104ベストアンサー獲得回数2

ポイント19pt

北海道大学

脳科学研究教育センター

http://hawaii.naist.jp/~tom/jbres/index-j.html

id:nikonikoman

ここもそうですか。。。

プラス具体的に教えていただけたら嬉しいです。

2009/12/18 08:43:33
id:iepremierpas No.3

回答回数116ベストアンサー獲得回数3

ポイント18pt

http://www.brain-life.or.jp/

(財)脳科学・ライフテクノロジー研究所

id:nikonikoman

ありがとうございます

2009/12/18 08:43:47
id:Shered No.4

回答回数75ベストアンサー獲得回数4

ポイント18pt

埼大に脳科学研究施設

http://www.saitama-u.ac.jp/mass/20090209.html

脳研究所|新潟大学

http://www.niigata-u.ac.jp/profile3/20_bri_010.html

id:nikonikoman

他に面白い脳の研究やっているところあれば教えてください。

2009/12/18 08:44:34
id:chinjoh No.5

回答回数103ベストアンサー獲得回数5

ポイント18pt

ソニーコンピュータサイエンス研究所

http://www.sonycsl.co.jp/

id:nikonikoman

どうもです。

2009/12/19 01:38:12
id:chairs No.6

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

id:nikonikoman

どうもです。

老人ホームとか施設あればほしいです。

2009/12/19 01:38:46

コメントはまだありません