英語のゲームニュースのポッドキャストを探しています。


英語の勉強のためにポッドキャストを聞こうと思っているのですが、興味が無い内容だとどうしても続かないので…。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/05 12:45:03

ベストアンサー

id:naomama07 No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

英語学習ポッドキャストのサイト [お散歩英語 リンクの森]

http://park1.wakwak.com/~english/links/links-podcast.html

上記サイトに詳しく載っていますよ。

id:coranblue

残念ながらゲームニュースは見当たりませんね…

2010/02/02 01:14:03

その他の回答2件)

id:naomama07 No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント35pt

英語学習ポッドキャストのサイト [お散歩英語 リンクの森]

http://park1.wakwak.com/~english/links/links-podcast.html

上記サイトに詳しく載っていますよ。

id:coranblue

残念ながらゲームニュースは見当たりませんね…

2010/02/02 01:14:03
id:ta90-31 No.2

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

Podcasting Hacks ―構成、録音、発信の必須テクニック

Podcasting Hacks ―構成、録音、発信の必須テクニック

  • 作者: Jack D. Herrington
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ポッドキャストでガンガン稼ぐ!

ポッドキャストでガンガン稼ぐ!

  • 作者: 中嶋 茂夫
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • メディア: 単行本

BEHRINGER PODCASTUDIO USB

BEHRINGER PODCASTUDIO USB

  • 出版社/メーカー: BEHRINGER
  • メディア: エレクトロニクス

よくわからないので、ポッドキャストの名前の物について、調べときました。

id:coranblue

せっかく調べていただいてなんですが、ちょっと質問の内容から遠いかなと…

2010/02/02 01:12:24
id:daichi1025 No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://genkienglish.net/gamesj.htm

↑の記事に載っています。それが気に入らなければ↓これをどうぞ

http://www.geocities.jp/studiooprah/english_game/index.html

コメントはまだありません