コンピュータの使い方に関する有名なブログをさがしています。

プログラマ思考というよりも、ウェブサービスより、ライフハックよりのものを探しています。
具体的には、Gigazine、百式、ライフハッカーのようなところです。
「有名どころ」または「注目株」を教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/19 11:38:11
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

回答回数4504ベストアンサー獲得回数437

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ITライフハック

http://itlifehack.jp/

●Tech Wave

http://techwave.jp/

●CNET Japan

http://japan.cnet.com/

●ASCII.jp - トップ

http://ascii.jp/

●スラッシュドット・ジャパン

http://slashdot.jp/

●Geekなぺーじ

http://www.geekpage.jp/

●TechCrunch Japan

http://jp.techcrunch.com/

●Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/

●J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/

※参考URL

●livedoor Reader - RSSリーダー : 注目度ランキング

http://reader.livedoor.com/ranking/hot.html

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:06:00

その他の回答4件)

id:km1967 No.1

回答回数541ベストアンサー獲得回数40

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:03:52
id:rafting No.2

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント20pt

http://radar.oreilly.com/

もっと広いですが

id:nikita_r

広いというよりも、英語はつらいですね。

2010/02/13 08:04:13
id:syou_m No.3

回答回数522ベストアンサー獲得回数15

ポイント20pt

有名どころだと

ハッキング | WIRED VISION

http://wiredvision.jp/news/hacking/

こちらは最近注目しているサイトです。

三階ラボ

http://lab.3fl.jp/

id:nikita_r

ありがとうございます。

どちらもいい感じのところですね。

2010/02/13 08:05:31
id:crenlif No.4

回答回数56ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:05:45
id:rsc96074 No.5

回答回数4504ベストアンサー獲得回数437ここでベストアンサー

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●ITライフハック

http://itlifehack.jp/

●Tech Wave

http://techwave.jp/

●CNET Japan

http://japan.cnet.com/

●ASCII.jp - トップ

http://ascii.jp/

●スラッシュドット・ジャパン

http://slashdot.jp/

●Geekなぺーじ

http://www.geekpage.jp/

●TechCrunch Japan

http://jp.techcrunch.com/

●Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/

●J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/

※参考URL

●livedoor Reader - RSSリーダー : 注目度ランキング

http://reader.livedoor.com/ranking/hot.html

id:nikita_r

ありがとうございます。

2010/02/13 08:06:00

コメントはまだありません