ミクシーに参加したいのですが、知り合いに招待してくださる方がおりません。

何か良い方法はありませんか?教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/02/16 06:47:19

ベストアンサー

id:meizhizi87 No.8

回答回数781ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

検索すると無料で招待してくれるところが見つかります。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=mixi%E3%80%80%E6%8B%9B%E5%BE%...

その他の回答9件)

id:r-zone No.1

回答回数428ベストアンサー獲得回数22

ポイント15pt

3月上旬から招待状がなくても登録できるようになりますよ。

http://mixi.jp/regist.pl

id:winbd No.2

回答回数1050ベストアンサー獲得回数43

ポイント15pt

ヤフーオークションで100円とか200円ぐらいで招待状を売ってますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1266219603

id:jelate No.3

回答回数1042ベストアンサー獲得回数34

ポイント10pt

ネット上での知り合いを作る。

ネットではテレビに出てるような超有名人は難しいですが

知る人ぞ知る、くらいの方なら結構知り合いになれます。

そういう人と知り合いになれば

ミクシィも楽しいですよー。

興味ある人探してブログに書き込みしたり

メール送ったりしてみるといいと思います。

ミクシィも紹介してくれるかもしれません。

http://q.hatena.ne.jp/

id:facebody No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

公に「招待して下さい」とこのように書くとヤバイです。

招待した方も、された方も削除されます。

この規約は今で生きているみたいですよ。

ミクシーの運営側でも検索でそういう違反者を拾って歩いています。



「お友だちになって、それから良かったらミクシーにも入れてくれないかな・・・」みたいな表現で書いてください。

それなら応じられますよ、ダレでも安全にね。


ダレだってはじめは一人なんだから、これが正当な方法でもあります。

http://mixi.co.jp/

id:juramo No.5

回答回数57ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://mediajam.info/topic/708244

来春には招待制廃止になるそうなので、紹介なしで入れます。

それまで待つ


他は掲示板などで募集していたり

ヤフオクで招待状を販売しているかたもいらっしゃいます。

http://www7.wind.ne.jp/j-florist/mixi/

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ご参考までに

id:koume-1124 No.6

回答回数737ベストアンサー獲得回数22

ポイント15pt

色んな掲示板でネットの友人を作って招待してもらうのはどうでしょう?

遠い道のりですが、マイミクが全くいなくては強制退会されてしまいますし。


違法ですが、ヤフオクで出ていたりもします。

http://q.hatena.ne.jp/1

id:sagamijin No.7

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

以下のようなサイトで招待される方法が記載されています。

http://www.affiliatejyuku.com/mixi/2007/02/mixi.html

しかしミクシーは3月上旬から登録制になるので、招待は必要なくなります。

リスクを伴う方法よりも少し待った方がいいと思いますがどうでしょう。

id:meizhizi87 No.8

回答回数781ベストアンサー獲得回数14ここでベストアンサー

ポイント20pt

検索すると無料で招待してくれるところが見つかります。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=mixi%E3%80%80%E6%8B%9B%E5%BE%...

id:hyderomix No.9

回答回数8ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

yahooオークションで買うことができますが…。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/133054413

id:hvhv3002 No.10

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

チャットなどで友達作りをしてミクシーやってる人見つけると良いよ(^_^)

http://mixsi

  • id:kazui117
     ベストアンサーに書いてあるリンクの掲示板とかは危険なのにねー
    mixiの外部ブログを検索して記事にコメントして依頼するとか
    無料登録可能な参加人数の多いオンラインゲームに登録して友達作り依頼するとか
    友達いないのにmixiしても、つまらないだけですよー
    mixi世界版の「Facebook」や「Myspace」に登録するのは招待不要で無料だし。
    前は招待不要無料登録可能な他のSNSに参加して
    mixiのコミュとかで招待してもらえたけど今は無いから
    安全確実にmixiに招待される方法は無いと思います。