1.証言:160キロで走行中、バック・ギアに入るか?
2.証拠:ブレーキでなく、アクセルを踏んだ可能性はないか?
3.統計:全米リコール9058件中、トヨタ669件(7.38%)にすぎない。
from Web Library;テキサス親父
http://getnews.jp/archives/51164
GMのリコール件数はトヨタの10倍以上!
人前で泣くな ~ 車はトヨタ、社長はトヨだ ~
── 私は創業者の孫で、すべてのトヨタ車には私の名前が入っている。
車が傷つくことは、私自身が傷つくことに等しい。(20100224 公聴会)
── 「豊田の姓に生まれたことについては、わたしに選択肢があった
わけではない。── 退勢奉還 ~ トヨタ自動車のブレーキ ~
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20090623
車はホンダ、社長もホンだ。車はスズキ、社長も鈴木。
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070130
耳不順 ~ 七掛けで現役続行三代目 ~
── 俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー。
http://www.youtube.com/watch?v=v9yR7z5Ldnc&feature=related
── 《てなもんや三度笠 19620506~19680331 ABC-TBS》
そもそもそういった機能じゃないのかと
「フィーリングの問題」はそう間違ってないと思う。
そして日本のメディアが、どこも同じような報道でうんざり。