【良回答には100ポイント】

現在、若い人の間で流行っている
《遊び・遊びのスポット》
を教えて下さい。スポットの場合は都内で行ける場所が良いです。

『ツイッターしながら~~~』『マンガ喫茶で~~~』みたいな
詳しい遊び方でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/04/13 17:48:41

ベストアンサー

id:activeline1 No.5

回答回数187ベストアンサー獲得回数5

ポイント100pt

アキバ系アイドル「AKB48」専用の劇場

AKB48劇場

http://akiba.kakaku.com/shopinfo/akb48.php


ファンが群がっています。

id:o-bakamono

ここは凄い熱気そうですねー

2010/04/13 17:44:55

その他の回答7件)

id:VANITAS No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

やっぱり昔ながらのカラオケとかゲーセンや小物を売っているお店とかですかね

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:areki3669 No.3

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://q.hatena.ne.jp/1270927791

石川県金沢市にあるラウンドワンです。そこではまず、60分コースと120分コースを選びます。僕は沢山遊びたかったので120分コースを選びました。内容は無いよう・・・なーんちゃって(殴

ゲーセンにおいてあるゲームや、釣りや、ボーリングやテニスなどのあらゆるスポーツが時間内なら好きなだけできます。どうですか?

id:itrtr654 No.4

回答回数59ベストアンサー獲得回数2

ポイント80pt

10代女性の姿も!“戦国バスツアー”

http://news.walkerplus.com/2009/0217/5/

id:o-bakamono

なるほど こんなのあるんですねー。面白いですね

2010/04/13 17:36:16
id:activeline1 No.5

回答回数187ベストアンサー獲得回数5ここでベストアンサー

ポイント100pt

アキバ系アイドル「AKB48」専用の劇場

AKB48劇場

http://akiba.kakaku.com/shopinfo/akb48.php


ファンが群がっています。

id:o-bakamono

ここは凄い熱気そうですねー

2010/04/13 17:44:55
id:hanako393 No.6

回答回数1142ベストアンサー獲得回数87

ポイント25pt

女性の中で人気があるのは、お茶会体験です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:yksa1234 No.7

回答回数22ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

スイーツなんていかがでしょうか?

http://toukyoudate.seesaa.net/category/2035305-1.html

id:o-bakamono

スイーツフォレストは行ったことありますけど、凄いですよね。

2010/04/13 17:46:18
id:hiroponta No.8

回答回数517ベストアンサー獲得回数26

ポイント15pt

ラクーアとか人気高いですよ。

http://www.laqua.jp/

ジェットコースター、そして温泉、買い物、スタバ。

更に、東京ドームホテルの上でバーと夜景で決まり。

コメントはまだありません