プロフィールの画像はどうやって付けるか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/07 20:25:03

ベストアンサー

id:mkn-270125 No.12

回答回数78ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

画像はURLから指定できます

http://image-search.yahoo.co.jp/

ここで探してみては?

その他の回答70件)

id:tama213 No.1

回答回数486ベストアンサー獲得回数30

ポイント11pt

こんばんは、たまです。

http://q.hatena.ne.jp/eftchi8862/config

ここでつけれます。すぐに反映されないときもあります。

id:Cherenkov No.2

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント11pt

Myはてな - はてな のページの上にある、「プロフィール」か「ユーザー設定」で変更ができます。

(プロフィールページは編集ページにいく必要がある)

id:rafting No.3

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント11pt

プロフィール・ページの「編集」から画像をアップロードできます。

プロフィールページに登録した内容は、はてなの様々なサービスで利用されます。プロフィールページを編集するには、はてなにログインした上でページ上部のMyはてなをクリックしてください。

http://www.hatena.ne.jp/info/profile

id:itsumonogetsuyoubi No.5

回答回数569ベストアンサー獲得回数19

ポイント11pt

右上の設定のリンクをクリックしてください。

その中にプロフィール画像という項目がありますので

そこで登録できます。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472

id:amai_melon No.6

回答回数2011ベストアンサー獲得回数47

ポイント11pt

http://b.hatena.ne.jp/help/icon

右上の「設定」→「一般設定」→「プロフィール画像」から設定できます。

アップロードできる画像の種類はjpg , png , gif, bmpです。

id:AIZEN No.7

回答回数212ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

右上の「設定」からできますよ


http://q.hatena.ne.jp//config

id:geizu No.8

回答回数30ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

プロフィールの右上のいくつかのクリックできるやつがあるところで

編集を押します。

そしてプロフィール写真でファイルから指定を選んでください。

そして参照を押して写真を選びます。

選んだら、保存するを押してください。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:geizu No.9

回答回数30ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

ちなみに○○さんのプロフィール と書いてあるところでそこの下にアンテナ、お気に入りなどの文字が並んでいるところです。編集を押してください。

https://www.hatena.ne.jp/geizu/

id:holoholobird No.10

回答回数574ベストアンサー獲得回数104

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp//config

の右上にある設定の、編集ってやつをクリックすると項目があります。

id:AIZEN No.11

回答回数212ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

画像の保存の仕方がわからなかったら

PCの画面を画像保存することをスクリーンショットといいます。

保存方法は↓

http://www.rainylain.jp/etc/ss/

id:mkn-270125 No.12

回答回数78ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント11pt

画像はURLから指定できます

http://image-search.yahoo.co.jp/

ここで探してみては?

id:aosdnb No.13

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp//config右上の編集を押して写真を選んで保存を押してください

id:miop No.14

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

右上の「設定」→「一般設定」→「プロフィール画像」から設定できます。

アップロードできる画像の種類はjpg , png , gif, bmpのみです。

http://b.hatena.ne.jp/help/icon

id:miop No.15

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

右上の「設定」→「一般設定」→「プロフィール画像」から設定できます。

アップロードできる画像の種類はjpg , png , gif, bmpのみです。

http://b.hatena.ne.jp/help/icon

id:ryou2-4 No.16

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

まずログインはしてありますか?

ログインをした後、パソコンのうごめもはてなからマイページに行き、設定をクリック!

すると、作者画像というのがあるので自分の好きな画像をクリックしてください。

これでできると思います!

http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs/37?from=332&to=381

id:miruku11 No.17

回答回数20ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

まず、プロフィール画像にしたい画像を右クリックします。

(Yahooやグーグルの画像検索などで画像を探したりするといいでしょう。)

次に右クリックしたときに出てきたメニューの、「名前を付けて画像を保存」をクリック。

そして、保存します。

そして、PCの「ピクチャ」でちゃんと保存できているか確認したら、

はてなの自分のプロフィールに行きます。

そのあとは簡単。

Myプロフィールの「編集」にいって、「プロフィールアイコン」の「変更する」をクリック!

そして「参照」で画像を設定しておわりです。

※これはあくまでも私のPCのやり方ですので、できなかったらすいません(汗

少しでもお役に立てたらうれしいです><

http://image-search.yahoo.co.jp/

↑このURLはYhoo!画像なので、よかったらここでさがしてみてください><

id:www-sss-777 No.18

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://q.hatena.ne.jp/1272626472編集ってところを押してください。

id:ugomemo4 No.19

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

はてなダイアリーのブログ設定からプロフィール設定で変更できました!

http://d.hatena.ne.jp/

id:isako4423 No.20

回答回数182ベストアンサー獲得回数49

ポイント11pt

myはてなか、うごメモはてなの設定でできます。

myはてな↓

はてな

id:Endows No.21

回答回数169ベストアンサー獲得回数7

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/config

上のURLにアクセスすると、ログインしていれば、リダイレクトでユーザー設定に移動できます。

「プロフィール画像」のところに設定できるところがあります。

GIFに関してはインターレース、アニメにも対応しています。

id:it-natuki No.22

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

1.http://q.hatena.ne.jp//に行く。

2.右上の『設定』をクリックする。

3.プロフィール画像のところの『登録する』をクリックする。

4.『参照』をクリックして、ピクチャから好きな画像(jpg , png , gif, bmp)を選び、ダブルクリックする。

5.『設定する』をクリックすればプロフィールの画像を付けることができます。

すぐに反映されないときもあります。

id:dom7 No.23

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

プロフィールの画像の付け方

参照↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/132506/car/34604/180412/phot...

id:kaminomizosirusekai21 No.24

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

はてなを開いてマイはてなのユーザー設定で画像の変更を選択、まあその前にサムネ画像を保存する必要アリ

その後参照とかかれたところがあるからここクリックで選んで決定!

説明不足なのでポイント要りませんhttp://www.hatena.ne.jp/kaminomizosirusekai21/config/profile

id:misati-ko No.25

回答回数101ベストアンサー獲得回数7

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/my MYはてなの『設定』から、『一般設定』、『プロフィール画像の編集』を選び、『マイドキュメント』などのファイルから画像をアップロードしてください。

また、アップロード出来る画像の種類は、jpg , png , gif, bmpのみです。それで保存すればOKですよ。

id:zodazoda519 No.26

回答回数214ベストアンサー獲得回数9

ポイント11pt

はてなで自分のIDをクリックそれでユーザー設定をクリックそれでプロフィール画像で登録するをクリックそれでSDカードなどから入れるこれでOK

http://www.hatena.ne.jp/

id:SHU123 No.27

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

URL http://ugomemo.hatena.ne.jp/setting これで設定すれば出来ます

id:nakama1118 No.28

回答回数20ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

「設定」→「一般設定」→「プロフィール画像」で、できます。

画像の種類はjpg , png , gif, bmpです。


http://b.hatena.ne.jp/help/icon

id:M-M-J-M2 No.29

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

まず、貼り付けたいと思った左クリックをして「画像を名前をつけて保存」を押します。

そしてファイルに画像を入れた後、自分のプロフィールのページにはいって


プロフィール アンテナ お気に入り ファン フレンド 編集 設定

                        とありますよね? 

   

             その「編集」っていうところをクリックします。



ファイルから指定          参照  ※JPEG,GIF,PNG画像が登録できます。

画像のURLから指定             ※fotolife記法も指定できます。

  

                       とありますから

                   「参照」っていうボタンを押してください。

                 そして、自分のさっき保存したファイルを開いて 

               下の「保存する」を押せば完成です。

分かりにくくてすみません。 

http://www.hatena.ne.jp/M-M-J-M2/

id:isako4423 No.30

回答回数182ベストアンサー獲得回数49

ポイント11pt

myはてなの、プロフィールで出来ます。

ログイン - はてな

id:soleil00hatena No.31

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

右上の「設定」→「一般設定」→「プロフィール画像」で、できます!!

種類はjpg , png , gif, bmpでしかできません

http://q.hatena.ne.jp//config

id:hirototaisa No.32

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/info/profile 

ここでできますよー!しっかり説明読んでやってくださいね!

id:hirototaisa No.33

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

あと、うごメモの場合はPCで、自分のプロフィールの設定からできますよー。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/12EFF310A0EDCB02@DSi/

id:rikutotaisa No.35

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

うごメモのばあいは、 PCから自分のプロフィールいって、設定ってところからできる。http://q.hatena.ne.jp/answer#

id:rikutotaisa No.36

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

うごメモのチャンネルの画像はチャンネル作って編集者になったら設定できるからそこから画像をつけられる。http://q.hatena.ne.jp/answer#

id:hiroto126 No.37

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hiroto126 No.38

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hiroto126 No.39

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hiroto126 No.40

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hiroto126 No.41

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hiroto126 No.42

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:HAGETIBI No.43

回答回数48ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

Myはてなの設定からできますhttp://q.hatena.ne.jp/eftchi8862/

id:kinamoti-kinakomoti No.44

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

まずは、myはてなにいって、プロフィールを編集をクリックしてください

プロフィール写真の所に参照っていうのがあるのでクリックする

あとは写真を選んでダブルクリックする、そして

保存するをクリックする

分かりにくかったらすみません

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:yyyvv No.45

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

パソコンで取った壁紙をはることができますhttp://www.sfjmjytgderthjuyr

id:hayanokenya No.46

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

右上の設定を押して、編集を押して、登録されていません 登録するの、登録するを押して、プロフィール画像 参照の、参照を押して、選んで、設定するを押せばいけます。

ヘルプ、プロフィールについて、http://www.hatena.ne.jp/info/profile

id:hiroto126 No.47

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

まずは、myはてなにいって、プロフィールを編集をクリックしてください

プロフィール写真の所に参照っていうのがあるのでクリックする

あとは写真を選んでダブルクリックする、そして

保存するをクリックする

分かりにくかったらすみません

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:hiroto126 No.48

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

まずは、myはてなにいって、プロフィールを編集をクリックしてください

プロフィール写真の所に参照っていうのがあるのでクリックする

あとは写真を選んでダブルクリックする、そして

保存するをクリックする

分かりにくかったらすみません

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:hiroto126 No.49

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

まずは、myはてなにいって、プロフィールを編集をクリックしてください

プロフィール写真の所に参照っていうのがあるのでクリックする

あとは写真を選んでダブルクリックする、そして

保存するをクリックする

分かりにくかったらすみません

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:hiroto126 No.50

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

まずは、myはてなにいって、プロフィールを編集をクリックしてください

プロフィール写真の所に参照っていうのがあるのでクリックする

あとは写真を選んでダブルクリックする、そして

保存するをクリックする

分かりにくかったらすみません

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:hiroto126 No.51

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

まずは、myはてなにいって、プロフィールを編集をクリックしてください

プロフィール写真の所に参照っていうのがあるのでクリックする

あとは写真を選んでダブルクリックする、そして

保存するをクリックする

分かりにくかったらすみません

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#answer_form

id:hirototaisa No.52

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.53

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.54

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.55

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.56

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.57

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.58

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.59

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.60

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.61

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.62

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.63

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.64

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.65

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.66

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hirototaisa No.67

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Hatenaから自分の「Myはてな」に入って

「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or

「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ

あとは、保存などを選んで下さい。

わたしの説明 分かっていただけましたか?

ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

id:hiro1998nori No.68

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Myはてなから、ユーザー設定に進みプロフィール画像へ。

そこから予めPCに保存しておいた画像を、参照からフォルダを開いて設定すれば完了です。

「画像はGoogle画像検索が便利ですよ!」

http://q.hatena.ne.jp/1272626472

id:zuraika33 No.69

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こんな流れですね。

①HATENAから<Myはてな>に入ります。

②プロフィールをクリックして編集に入ります。

 その後、プロフィール写真でファイルから指定を選ぶ

③参照を押して写真を選ぶ。

④選んだら、保存するを押す。

こんな感じでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/

id:geizu No.70

回答回数30ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

jpg , png , gif, bmp

プロフィール画像はそれ以外はれません

https://www.hatena.ne.jp/geizu/edit

id:zxa-h No.71

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

右上?にある「設定」から「一般設定」そこから「プロフィール画像」でできると思います

http://q.hatena.ne.jp/1272626472#

  • id:hjnm327
    Hatenaから自分の「Myはてな」に入って
    「プロフィール」→「編集」→「プロフィール写真」→「ファイルから設定」or
    「画像のURLから指定」があるのでどちらかを選ぶ
    あとは、保存などを選んで下さい。
    わたしの説明 分かっていただけましたか?
    ありがとうございました。