「スクラップブッキングのキット」を明後日(5/4)中に手に入れなければなりません。

ネットでたくさん売っていますが、祝日は発送していないところが多いです。

明日(5/3)注文で明後日(5/4)着になるネットショップを教えてください。
着の場所は東京都内です。

もしくは、東京都の立川駅周辺、国立駅周辺で売っているお店があればそれでも可です。

なお、欲しいのはあくまで「キット」です。
http://ilike-home.com/?mode=cate&cbid=302374&csid=0
上記リンクのように、1つのキットの中に、1つのスクラップブックが作れる素材が集まっているものです。
紙やシール素材が入っていれば、
接着剤やパンチは入っていなくてもかまいません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/03 12:02:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:meefla No.1

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

ポイント75pt

連休中ですので、実店舗を当たった方が早いと思います。

立川なら ユザワヤ立川店世界堂 立川北口店 のどちらかには置いてあるような気がします。

いずれも年中無休です。

ご質問を拝見したのが 9時を過ぎてましたので、確認は取れてませんけど、明朝にでも電話でご確認してからお出かけください。


参考までに、ユザワヤなんば店 は少なくとも 2008年9月の時点では取り扱っていたようです。

スクラップブッキングをしたいんですが、どこにいけば材料を買えますか? でベストアンサーになった回答では、「東急ハンズや世界堂(画材店)やユザワヤ(手芸店)」となっています。

立川でユザワヤも世界堂も NG なら、新宿の東急ハンズという手もありますが。


ご参考になれば幸いです。

id:abichikubo

有難うございます。

世界堂は昨日TEL済みでしたが、ユザワヤは聞いていませんでした。

先ほどTELしてみましたがユザワヤも扱っていませんでした。

2010/05/03 12:01:12
id:holoholobird No.2

回答回数574ベストアンサー獲得回数104

ポイント5pt

ならAMAZONのお急ぎ便でしょう。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B9%E3%82%AF%E...

id:abichikubo

amazonプライムには入っているので検索済みです。

よく見ていただければわかると思いますが、

スクラップブッキングの書籍と、

「ペーパークイリング」という別物のキット、

対象年齢6歳のプラスチックのおもちゃしかありません。

2010/05/03 11:21:50
id:kick_m No.3

回答回数1372ベストアンサー獲得回数54

リンクの方は静岡だし、電話番号も記載されているので、問い合わせてみればどうですか?郵貯なら即座に入金確認できるし、速達か宅急便なら月曜中に送付してもらえば、火曜にはつきます。http://www

  • id:kick_m
    ということで、やはり私の回答が一番現実的だったようです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません