Lang-8とTwitterについて教えてください。


Twitterを使って、英語をつぶやいています。その英語を誰かに(できればネイティブ)に添削してもらいたいです。
そんな時に利用できる、ハッシュタグはありますでしょうか?
(添削というか、明らかに間違っていたら直してもらいたい)

Lang8のTwitter版みたいのを探しています。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/10 12:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kick_m No.1

回答回数1372ベストアンサー獲得回数54

ポイント35pt

twitterうんぬん以前に、その費用をどうするのかということです。米人をやとって払うのか、お互いに添削するということで契約するのか、しかしあなたのコミュニケーションレベルでは後者は無理だと思います。米人専門の掲示板にアルバイト募集の広告を出されたらどうですか?

http://www.myspace.com

id:n85 No.2

回答回数237ベストアンサー獲得回数21

ポイント35pt

Twitterの自分のつぶやきを任意の言語に直してもらえたら・・・というのはよくわかります。

twitterへの自動投稿機能がlang-8にはあるので、これを使うのがいいと思います。

日記を書くページの下の方にあるので、確認してみてください。

id:nemutaiyo

ありがとうございます!確認してみます!

2010/05/03 15:12:57
id:mtotugu No.3

回答回数75ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

解決したようですね。僕も上の人の見ましたがいいと思うんですが

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません