ノリのよい曲募集!

みんなが知っているノリのよい曲を教えて下さい。例えば、

CM曲としても使われているVolare
サザエさんのエンディング曲
おしりかじり虫
ドンキホーテの曲
マリオの曲
グリーングリーン
マイムマイム
情熱大陸
男女
踊る大捜査線の曲
ルパン三世の曲

また、こういった曲のCDなどをどのようにゲットしたらいいか(URL等)のアイデアもお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/05/12 09:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答76件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
70-80年代の洋楽から俺セレクションBEST10 student342010/05/05 19:06:45ポイント1pt

1:"Invisible touch" by ジェネシス(アルバムは"Invisible touch")←なんかで使われてます

2:"LA Bamba" by ブルースホーンズビー(アルバムは"the way it is")←なんかで使われてます

3:"wake me up before you go" by WHAM!(アルバムは"make it bit")←なんかで使われてます

4:"Panama" by ヴァンヘイレン(アルバムは"1984")←なんかで使われてます

5:"we built this city" by スターシップ(アルバムは"star ship")←なんかで使われてます

6:"Set on you" by ジョージハリソン(アルバムは失礼,失念^^;)

7:"take on me" by ア・ハ(アルバムは"Hunting hi&low)←なんかで使われてます

8:"We didn't start the fire" by ビリージョエル(アルバムは,ベストアルバムならほぼ絶対入ってます)

9:"open your heart" by マドンナ(アルバムは"live to tell")←なんかで使われてます

10:"Mrs. Robinson" by サイモンとガーファンクル(アルバムは,ベストアルバムならほぼ絶対入ってます)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません