(ポイントプレゼント第一回♪)この質問にどんなものでも回答すると、回答した方全員に均等にポイントあげます!イルカ賞あるかも…

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/05/12 17:36:18

ベストアンサー

id:NazeNani No.7

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント12pt

qazwsxedctgbyhnujmolpさん、初質問おめでとうございます☆

ベタな感じですが「どんなものでも」ということなので、こんなもので。

           ↓


お名前鑑定:qazwsxedctgbyhnujmolpさんのお名前は、

一見はキーボード配列から来ている様ですが、

実はキーボード配列の順に英文字キーを

左上のQから縦に順番に下って押して行き、

隣の右の行に繰り上がって、三列目まででqazwsxedcですが、

四列目のRFVの行を飛ばして、tgbyhnujm、

八列目のIKを飛ばして、olpに行っています。


 □□□■□□□■□□

 □□□■□□□■□

 □□□■□□□


 □=qazwsxedctgbyhnujmolp

 ■=rfvik

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

ありがとう御座います!ってあったまよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(@_@;)

2010/05/12 15:02:25

その他の回答24件)

id:atsuki12345 No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

答えました!!

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

分かりました!ポイント配分は質問終了後にするのでそこだけご了承下さい!

2010/05/12 14:23:05
id:ko8820 No.2

回答回数1221ベストアンサー獲得回数69

ポイント12pt

最後にキャンセルは勘弁してね。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

その手があったか!(やりません)

2010/05/12 14:53:51
id:wanwandog No.3

回答回数61ベストアンサー獲得回数4

ポイント12pt

こんにちは

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

こんにちは。

2010/05/12 14:54:13
id:AIZEN No.4

回答回数212ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

答えましたよ!

どのくらいポイントくれるんですか

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

回答人数によって変わります。

2010/05/12 14:54:52
id:taknt No.5

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント12pt

均等0ポイントなんて イヤダ~~~~

って 違うよね?

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

それじゃポイントプレゼントにならんわwww

2010/05/12 14:55:43
id:harumi2 No.6

回答回数1378ベストアンサー獲得回数30

ポイント12pt

質問下さい~

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

ポイントがもう無いのでムリピープー(←殴蹴殺死

2010/05/12 14:57:02
id:NazeNani No.7

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276ここでベストアンサー

ポイント12pt

qazwsxedctgbyhnujmolpさん、初質問おめでとうございます☆

ベタな感じですが「どんなものでも」ということなので、こんなもので。

           ↓


お名前鑑定:qazwsxedctgbyhnujmolpさんのお名前は、

一見はキーボード配列から来ている様ですが、

実はキーボード配列の順に英文字キーを

左上のQから縦に順番に下って押して行き、

隣の右の行に繰り上がって、三列目まででqazwsxedcですが、

四列目のRFVの行を飛ばして、tgbyhnujm、

八列目のIKを飛ばして、olpに行っています。


 □□□■□□□■□□

 □□□■□□□■□

 □□□■□□□


 □=qazwsxedctgbyhnujmolp

 ■=rfvik

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

ありがとう御座います!ってあったまよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(@_@;)

2010/05/12 15:02:25
id:cornx2 No.8

回答回数50ベストアンサー獲得回数5

ポイント12pt

どんなものでも回答すると ってふとっぱらですね~!

もし均等に…0だったらがっくりですが…。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

あり得るwww(*3*;:°^°;;:)

2010/05/12 15:09:29
id:Loopy No.9

回答回数95ベストアンサー獲得回数11

ポイント12pt

こちらへのエントリー目的でしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1273335614

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

それも兼ねてですね。

2010/05/12 15:14:42
id:namura15 No.10

回答回数414ベストアンサー獲得回数15

ポイント12pt

yes i do

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

?!なんなんだ…!

2010/05/12 15:29:00
id:Gleam No.11

回答回数2834ベストアンサー獲得回数308

ポイント12pt

私のはてな歴6年の中で、この質問と同じような質問がいくつかありましたが、本当にポイントが配分されたのは1回で、あとはキャンセルでした。

でも懲りもせずに、また回答させていただいております。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

はてなポイントはお金同然なのでお金を渡すことになるんです。だからキャンセルする方が多いんですね。(°~°(←

2010/05/12 15:42:53
id:tibitora No.12

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント12pt

回答してみます^^

スズメが元気に鳴いていていい日です^^

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

うちの窓からも辺りの木でスズメが鳴いています^ ^

2010/05/12 15:59:19
id:koume-1124 No.13

回答回数737ベストアンサー獲得回数22

ポイント12pt

この手の質問にはあまり答えた事が無かったのですが

気になったので答えてみます。

本当にこんなのでポイント貰えるのでしょうか?

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

そうですか。今はてなポイント残がくがヤヴァイです。(×_×;:**;;;:|:)

2010/05/12 16:02:21
id:r-zone No.14

回答回数428ベストアンサー獲得回数22

ポイント12pt

今日は休みなのでこの質問に出会えてラッキーでした!

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

上記の回答を見るとわかりませんよ?(!°~°!)

2010/05/12 16:13:31
id:nobnob3 No.15

回答回数325ベストアンサー獲得回数29

ポイント12pt

乗り遅れたかな?最近質問ばかりしていたので、補充しないと。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

いえいえめっそうも無い。

2010/05/12 16:38:27
id:misati-ko No.16

回答回数101ベストアンサー獲得回数7

ポイント12pt

ポイント配分の時、全員に0ポイントとかやめてくださいね。(←)

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

5番回答を見て下さい。

2010/05/12 16:39:42
id:misati-ko No.17

回答回数101ベストアンサー獲得回数7

ポイント12pt

というか、質問していらっしゃるあなたのポイントが心配なんですけれど。

まあ、答える私も私なんですが…ポイントがなくならないようにしてくださいね。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

心配無用!

2010/05/12 16:42:14
id:shiroboshi No.18

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

せめて何か質問が欲しかったですw

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

なんじゃそりゃ。

2010/05/12 16:58:45
id:muje No.19

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

お金は大切にしましょうよ…。100円稼ぐのにも苦労するんですよ?

見知らぬ相手にお金をあげるのと一緒です。(とか偉そうな事言っているけど質問に答える自分って・・・。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

最後の2行でたすかった。

2010/05/12 16:59:30
id:grigriwolf No.20

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

初めて答えてみました~^^

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

初めてですか~。

2010/05/12 16:58:11
id:yamamotohiroki No.21

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

これ終わってもまたやるんですか?

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

あい。

2010/05/12 16:56:52
id:baron2 No.22

回答回数23ベストアンサー獲得回数5

ポイント12pt

こんにちは。

暇なので回答してみました。

id:qazwsxedctgbyhnujmolp

私は暇ではありませぬ。

2010/05/12 16:57:41
id:taishin-s No.23

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

ポイント(無料で)ほしいよー

id:pocori No.24

回答回数250ベストアンサー獲得回数27

ポイント12pt

この手の質問には回答をしていなかったのですが、

なんとなく共感したので、回答いたしました。

id:mandoto57 No.25

回答回数850ベストアンサー獲得回数37

ポイント12pt

なかなか暖かくなりませんね^^。

夏みたいな気候にまた戻るのでしょうか。体がだるいです。