アフィリエイトで成功するためにはキーワード選定が重要だと思います。

そこで、競合のキーワードを知りたいのですがどのようにして調べたら良いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/06/23 13:21:46

ベストアンサー

id:kjis4jsof No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

私もアフィリエイトでお金を稼いでいますが、キワード選定に以下のようなツールを使っています。キワード選定の参考になり仕事が効率化されました。

競合サイトのキーワードを調査に役立つツール

http://ohotuku.jp/target_keyword/

その他の回答3件)

id:koriki-WeKan No.1

回答回数342ベストアンサー獲得回数20

ポイント20pt

フェレットプラス

http://ferret-plus.com/

id:hanako393 No.2

回答回数1142ベストアンサー獲得回数87

ポイント20pt

オーバーチュアは

キーワードアドバイスツールを提供してますから

簡単に調べれますよ。

まあ、こんなサイトでも調べれますけどね。

http://www.keywordadvisetoolplus.com/

id:TAK_TAK No.3

回答回数1110ベストアンサー獲得回数97

ポイント20pt

キーワードツール

で出来ます

id:kjis4jsof No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント30pt

私もアフィリエイトでお金を稼いでいますが、キワード選定に以下のようなツールを使っています。キワード選定の参考になり仕事が効率化されました。

競合サイトのキーワードを調査に役立つツール

http://ohotuku.jp/target_keyword/

コメントはまだありません