再度登録しようと思ったのですが、以前の登録で携帯電話を使ってしまったので登録ができません。
携帯電話の登録をせずにmixiに再登録できないのでしょうか
招待してくれた人にアドレスを聞いてみたらどうですか?
アドレスだけ分かればあとはmixiのページから暗証番号がわかります。
友人には教えていないアドレスで登録してしまったので、誰も知らないんです……
でもアドレスがわかれば暗証番号はわかるんですね。
なんとか思い出せるように頑張ります。
ありがとうございます。
残念ながら無理ですね。
僕も同じことになって、諦めました・・・。
やっぱり無理ですか……
同じ経験をした方がいて、申し訳ないですが少し安心しました。
ありがとうございます。
>携帯電話の登録をせずにmixiに再登録できないのでしょうか
できません。
昔は抜け道がありましたが、今はもうないです。
それよりも、mixiに問い合わせたらよいとおもうけど
やっぱりアドレスなしで再登録は無理なんですね。
アドレスや暗証番号がなくても対応してくれるのか不安ですが、
とりあえず問い合わせてみます。
ありがとうございました。
mixiに登録するには携帯電話が必須の様です。
そこで自分の携帯電話を登録出来なくなった時には親しい友人や知人の携帯電話を利用する方法があります。
又、どうしても自分の携帯電話で登録したい時には、携帯電話をもう1台契約して2台の携帯電話を持ちます。
そして、もう1台の携帯電話で登録します。
色々問題はあると思いますが、この方法が最良法かと思います。
親しい友人や知人は、みんなmixiやっちゃってるんですよね……
2台目を持つ余裕はないのですが、携帯を乗り換えという手もありましたね。
盲点でした。
参考になりました、ありがとうございます。
海外からなら携帯なしでも登録できるんですね。
実践できるかはわかりませんが参考になりました。
ありがとうございます。