飲食店の経営者様に質問です。


今現在は、ゴキブリもねずみもいませんが、ゴキブリやねずみがでた場合に

備えて何か準備はされてますでしょうか?

業者に依頼をするのではなく、害虫駆除機の様な機械等でおすすめがありましたら教えて下さい。

昔は「ゴキ太くん」を使っていたと聞きましたが今はない様です。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/08/07 16:45:47

ベストアンサー

id:icecoffeeandcake No.3

回答回数61ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

飲食店なら居ても全然不思議はない。


知り合いの店で使用しているのは、下のもの

http://item.rakuten.co.jp/matsucame/hit1058/

id:office-athena

やっぱりねずみと一緒でもある程度きく場合もあるみたいですね。

参考にさせていただきます。

2010/08/07 16:42:58

その他の回答2件)

id:bfm35462 No.1

回答回数515ベストアンサー獲得回数17

専門業者に頼むことがよいかと思います。

http://www.duston.jp/

id:office-athena

業者以外です。

2010/08/07 16:43:41
id:kick_m No.2

回答回数1372ベストアンサー獲得回数54

ポイント20pt

ゴキブリホイホイ。http://www

id:office-athena

出たからではなく、出ない環境を作っておきたいんですが、

出てからの対処されるんですね。参考にさせていただきます。

2010/08/07 16:45:31
id:icecoffeeandcake No.3

回答回数61ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント60pt

飲食店なら居ても全然不思議はない。


知り合いの店で使用しているのは、下のもの

http://item.rakuten.co.jp/matsucame/hit1058/

id:office-athena

やっぱりねずみと一緒でもある程度きく場合もあるみたいですね。

参考にさせていただきます。

2010/08/07 16:42:58

コメントはまだありません