えがちゃん( id:hiroyukiegami )の初期のキャラや言動・ふるまいは露出アップの為の戦略ですか?

最近の日記( http://blog.livedoor.jp/ikiradio/archives/51513713.html とか )を読むと、一昔前の彼とのギャップに、本当に同一人物なのか?と感じます。

もしかしてあれは高度なブランディング戦略だったんでしょうか?それともただの偶然ですか?

ご意見お聞かせください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/08/27 17:40:02

ベストアンサー

id:hanako393 No.3

回答回数1142ベストアンサー獲得回数87

ポイント26pt

若気の至りというやつ。

ネタでなくて、まじもんです。

|初期のキャラや言動・ふるまいは露出アップの為の戦略

戦略なんて考えてる頭脳なんてないんです。

初期の頃なんて、怪しげな情報商材のSPAMサイトとか一杯作ってたぐらいですから。

そういうのも全部、演技にしたいだけなんじゃ?

id:supermomonga

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、単なる黒歴史ってことですか!なるほど!

2010/08/23 18:35:27

その他の回答2件)

id:hiroyukiegami No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

そうですよ。

あれは、ネタですよ。

id:supermomonga

ご回答ありがとうございます^^

じゃぁ、例えば http://twitter.g.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20081010/egachat2 こういうのも、えがちゃんで遊んでるつもりで逆にえがちゃんの掌の上で遊ばれてたってことですか?すごい!

2010/08/20 21:28:11
id:ask001 No.2

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt (はてなにより削除しました)
id:hanako393 No.3

回答回数1142ベストアンサー獲得回数87ここでベストアンサー

ポイント26pt

若気の至りというやつ。

ネタでなくて、まじもんです。

|初期のキャラや言動・ふるまいは露出アップの為の戦略

戦略なんて考えてる頭脳なんてないんです。

初期の頃なんて、怪しげな情報商材のSPAMサイトとか一杯作ってたぐらいですから。

そういうのも全部、演技にしたいだけなんじゃ?

id:supermomonga

ご回答ありがとうございます。

やっぱり、単なる黒歴史ってことですか!なるほど!

2010/08/23 18:35:27

コメントはまだありません