『この質問・回答へコメント』は開いています。
9月11日(土)に "はてなへの問い合わせ※"(コメント参照)をし、
「受け付け」の通知が届きました。
その後、現時点までには"はてなからの回答" は得られていません。
土・日は休業だとしても、今日は営業日の3日目です。時間がかかりすぎている
ように感じられます。
そこで、「お問い合わせ」の経験のある方への質問ですが、
【Q1】受け付け後何日で返信がありましたか?
【Q2】時間がかかっても必ず何らかの返信は来ますか?
※「お問い合わせ」へ問い合わせると、次の返信があります。。
はてなスタッフがメールにてご回答いたしますので、しばらくお待ち下さい。
お返事には数日かかることがございます。
2010/08/16 01:53:41に問い合わせしました。
約1週間で返信がありました。
返信日時は2010年8月23日18:02
>【1015518】【はてな】お問い合わせにつきまして
MEI-ZA-YU 様
こんにちは。はてなスタッフの加賀見と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。
回答が遅くなってしまい、申し訳ございません。
お問い合わせに関しまして、
(以下省略)
==========
はてなサポート窓口
担当:加賀見
support@hatena.ne.jp
==========
このお問い合わせ対応はいかがでしたか?
クリックするだけで投票が完了します。
(はてなにより削除しました)
---------------------------------------------
◆◇「はてなサポート掲示板」をご利用ください◇◆
「あの機能の使い方を教えて!」
「ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」
はてなの使い方について、ユーザー同士で助け合う
サポート掲示板ができました。ちょっとした疑問や
わからないことがあったらお気軽に投稿ください。
2、3回問い合わせたことがありますが、一度も回答が来たことがありません。
そういう会社なんだと思います。
回答ありがとうございます。
ところで、deflationさんは2010-08-04 21:07:15 に「これは誰が書いたのですか?」
http://q.hatena.ne.jp/1280923632
との質問をし、キャンセルしています。
なぜ「終了」せずに「キャンセル」にしたのですか?
開いた回答を不適切回答にせずにキャンセルしているので
開いたふたりのそれぞれに回答オープンの10ポイントが与えられています。
コメント欄にコメントをいただけると幸いです。
何度か問い合わせ(質問、提案など)をした事はあります。・・・1度も返信はありませんでした。
そういうシステムかと思っていました。(例えば問い合わせ者のIDなどは{個人情報保護を理由に)通知されない等。
回答ありがとうございます。
>はてなスタッフがメールにてご回答いたしますので、しばらくお待ち下さい。
>お返事には数日かかることがございます。
「しばらくお待ち下さい。」とあっても、いくら待っても返信は来なかったということですね。
2010/08/16 01:53:41に問い合わせしました。
約1週間で返信がありました。
返信日時は2010年8月23日18:02
>【1015518】【はてな】お問い合わせにつきまして
MEI-ZA-YU 様
こんにちは。はてなスタッフの加賀見と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。
回答が遅くなってしまい、申し訳ございません。
お問い合わせに関しまして、
(以下省略)
==========
はてなサポート窓口
担当:加賀見
support@hatena.ne.jp
==========
このお問い合わせ対応はいかがでしたか?
クリックするだけで投票が完了します。
(はてなにより削除しました)
---------------------------------------------
◆◇「はてなサポート掲示板」をご利用ください◇◆
「あの機能の使い方を教えて!」
「ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・」
はてなの使い方について、ユーザー同士で助け合う
サポート掲示板ができました。ちょっとした疑問や
わからないことがあったらお気軽に投稿ください。
具体的な事例紹介ありがとうございました。
「回答が遅くなってしまい、申し訳ございません。」が
常習化しているなとの印象を受けています。
具体的な事例紹介ありがとうございました。
「回答が遅くなってしまい、申し訳ございません。」が
常習化しているなとの印象を受けています。