自分のデザインしたロゴなどを印刷できるおせんべい屋さんを探しています。

50枚くらいから出来て、できれば単価のやすいところがあったら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/09/21 22:14:54

ベストアンサー

id:xK0925X No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数1

id:kotonoha35

3個目の所がいいかなと思いました。ありがとうございます!

2010/09/21 22:07:27

その他の回答9件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

id:kotonoha35

金額が出てないところがちょっと怖いですね。

2010/09/21 22:06:49
id:xK0925X No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

id:kotonoha35

3個目の所がいいかなと思いました。ありがとうございます!

2010/09/21 22:07:27
id:Numeric No.3

回答回数83ベストアンサー獲得回数18

ポイント20pt

ざっと調べた感じだと、このぐらいです。

気に入るものがあるといいのですが。

会社名 最低ロット 参考価格 版代 単価 備考
坂本せん餅 1枚~ ¥12,100/50枚 ¥9,450 ¥53 注文殺到のため納期遅め
蕾堂 20枚~ ¥13,000/50枚 ¥0 ¥260 オリジナルロゴは不可かも
風林堂 100枚~ ¥15,100/100枚 ¥8,800 ¥63~
小萩堂 100枚~ - ¥9,450 単価不明
なう部せんべい 1枚~ ¥7,850/50枚 ¥0 ¥157 ロゴ不可。ツイッターIDなどを印刷
id:kotonoha35

一番上のは既出ですね。

一番下の「なう部せんべい」が面白いなと思いました。これでもいいなあ……

2010/09/21 22:08:05
id:tibitora No.4

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/furukawasanso/nirs50-1/

【送料無料】名入れせんべい(バラ)50枚セット

9,523円

あなたの描いたイラストや文字をそのままおせべいに!贈る人のあたたかい気持ちが伝わる

世界でひとつのおせんべいです。二次会のお土産、クラブ・学校・企業などの記念、各種イベントプレミアム、

内祝、お誕生日、引出物、ご法事など幅広くご利用ください。(

id:kotonoha35

これも良いですね!候補に入れてみます。

ありがとうございます!

2010/09/21 22:08:22
id:akumasyougun666 No.5

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

http://q.hatena.ne.jp

id:masanobuyo No.6

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント15pt

せんべいに激安で名入れ印刷できます

販促花子はいかがでしょうか。



http://www.hi-ad.jp/contents/item/itemslash/pdid/1637/slash.html...

id:kotonoha35

ロット数がおおすぎで無理ですね……すいません

2010/09/21 22:08:49
id:tanzo No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.kaziya.info/

http://sakasen.jp/

こういう感じでしょうか?

下のお店は現在混雑で納期に時間がかかるようです

id:kotonoha35

ちょっと想像してたのと違うみたいで……

2010/09/21 22:09:17
id:mkonoml No.9

回答回数43ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

質問内容とは関係ありませんが、ちょっと失礼します・・・

id:mkonomiは不適切な回答を繰り返しているようですので、オープンしなくてもいいと思います。 

これはわたしのID(mkonoml)と似せている別のIDです。

http://q.hatena.ne.jp/mkonml/answerlist

 

ページ右上の「設定」メニューから「回答拒否ユーザー」に設定する事で、今後このユーザーからの回答を拒否する事ができます。(※知っているかもしれませんが・・・)

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%E5%A5%BD%E3%81%BE%... 

※上記の設定をしていただけますと、「他ユーザーの設定による回答拒否」を設定している質問者が、今後このユーザーによる被害を受けなくて済みます。

id:kotonoha35

御親切にありがとうございました。

知らなかったので助かりました。

2010/09/21 22:09:34
id:Mrsdautfire No.10

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://sakasen.jp/

すいません、ここしかわかりませんでした・・・

参考までに!!

id:kotonoha35

ありがとうございました

2010/09/21 22:09:40

コメントはまだありません