保存したエクセルファイルがどこにも見つかりません。どこを探せば見つかるのでしょうか。涙
エクセルを開いて、メニューのファイルを選択すると、下のほうに、今まで開いてたファイル一覧があると思います。
その中にあったらラッキーです。
それを開いて、デスクトップ上にセーブしましょう。
URLはダミーです。
泣かないでくださいね。
きっとデータはあります。
検索かけてもいいですが、
通常はインターネット一時ファイルなどにあるかと思いますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128431...
もういちど、エクセルでそのファイルを開きます。そこで、「名前をつけて保存」するときに開かれるフォルダに入ってます。
***ここで保存しちゃうと、前のファイルが消えちゃうので注意
編集前のデータでしたら、Gmailの送信BOXに入っていると思います。
編集後のデータについては、お使いのブラウザなどによりますが、PC内の何処かに保存されているはずです。
ひとまず、エクセルの「最近使用したファイル」を見てみて、開いてみてはいかがでしょうか?
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