GMAILにエクセルファイルを送信して、そのエクセルファイルを他のPCで“開く”を選択しました。エクセルに数値を入力して上書き保存を押して、ファイルを閉じました。


保存したエクセルファイルがどこにも見つかりません。どこを探せば見つかるのでしょうか。涙

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/16 20:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:yossiy7 No.1

回答回数778ベストアンサー獲得回数96

ポイント23pt

エクセルを開いて、メニューのファイルを選択すると、下のほうに、今まで開いてたファイル一覧があると思います。

その中にあったらラッキーです。

それを開いて、デスクトップ上にセーブしましょう。

URLはダミーです。

http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/touhou/

id:tyousann No.2

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

ポイント23pt

泣かないでくださいね。

きっとデータはあります。

検索かけてもいいですが、

通常はインターネット一時ファイルなどにあるかと思いますよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128431...

id:loio No.3

回答回数342ベストアンサー獲得回数50

ポイント22pt

もういちど、エクセルでそのファイルを開きます。そこで、「名前をつけて保存」するときに開かれるフォルダに入ってます。

***ここで保存しちゃうと、前のファイルが消えちゃうので注意

http://end

id:snow708 No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

編集前のデータでしたら、Gmailの送信BOXに入っていると思います。

編集後のデータについては、お使いのブラウザなどによりますが、PC内の何処かに保存されているはずです。

ひとまず、エクセルの「最近使用したファイル」を見てみて、開いてみてはいかがでしょうか?

http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/file.html#SEC5

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません