ワイヤレスゲートに加入したんですが、iPhoneではもともとかなりカバーしていることをあとから知りました。mobilepoint, linedoorweb, NRT-AIRPORT, UQ-Wi-FiのうちiPhoneのもともとのカバー範囲に入っていないものはどれですか? 加入することで具体的にどのあたりがカバーされるようになりますか? iPhoneでの利用しか想定していません。よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/27 00:45:17
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:xyz_0909 No.1

回答回数15ベストアンサー獲得回数3

ポイント60pt

WirelessGateは、BBmobilepoint, livedoorWireless, NRT-AIRPORTに対応しています。また、成田エクスプレス内では、UQ_Wi-Fi経由でBBmobilepointに接続します。また、N700の東海道新幹線内でも利用出来ます。

iPhoneは、FON、BBmobilepoint(N700車内含む)、成田エクスプレスはUQ_Wi-Fi経由で接続出来ます。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/sws/


違いとしては、livedoorWireless、NRT-AIRPORT、FONになりますが、実質FONはまともに利用出来る事が少ないので小生の場合は数として入れていませんので、LivedoorWireless、NRT-AIRPORTになります。

LivedoorWirelessは、主に山手線の内側の屋外、銀座ルノアール、一部の大学にあります。詳しくは下記の場所参照にしてください。

http://wireless.livedoor.com/

id:neyorawa

なるほどとてもよくわかりました。ありがとうございます。

2010/10/27 00:41:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません