【海外の工場で生産している日本の定番のおみやげ】


海外の工場で生産している日本の定番のおみやげを教えて下さい。例えば、観光地のペナントや木刀、東京タワーと富士山が一緒になったお聞きものなどです。実際にどこの国で作っているのか?証拠となるウェブサイトなどがあればそこまで記載をお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/11/01 00:45:44

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4748ベストアンサー獲得回数762

ポイント80pt

この↓『日本人形』

http://jpokeymy.cs.alibaba.co.jp/product/510342786.htm

生産地: 中国 広東省

id:panda-drill

ありがとうございます。日本人形が中国で作られてるとは・・・(^^)

2010/11/01 00:45:02

その他の回答2件)

id:hgijgbnfhfg No.1

回答回数116ベストアンサー獲得回数0

(はてなにより削除しました)
id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4748ベストアンサー獲得回数762ここでベストアンサー

ポイント80pt

この↓『日本人形』

http://jpokeymy.cs.alibaba.co.jp/product/510342786.htm

生産地: 中国 広東省

id:panda-drill

ありがとうございます。日本人形が中国で作られてるとは・・・(^^)

2010/11/01 00:45:02
id:online_p No.3

回答回数1153ベストアンサー獲得回数59

id:panda-drill

日本の定番のおみやげなので、ちょっと違うかなと・・・

2010/11/01 00:45:29

コメントはまだありません