「wordpress 3.0.1」で「企業サイト」を制作する際に必須と思えるプラグインを教えて頂けないでしょうか。


※「パンくずリスト」「ローカルナビゲーション」といった
  部分的なプラグインも含みます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/11/13 19:35:02

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

回答回数856ベストアンサー獲得回数97

ポイント35pt

列挙します。


:Ktai Style (携帯対応プラグイン):

PubSubHubbub
RSSの反映をリアルタイム化
Broken Link Checker for WordPress
リンク切れ(デッドリンク)をチェック出来る
All in One SEO Pack
定番SEO(検索エンジン最適化)
Akismet
コメントスパムを防ぐ
FeedLogger
RSS フィード購読者数を計測する
Google Analytics
アクセス解析のデファクトスタンダードである Google Analytics を簡単に WordPress に導入できる
Google (XML) Sitemaps Generator for WordPress
Googleがブログをインデックスさせやすくするための Googleサイトマップを自動で作成
id:kazoo9

有り難うございます。

「定番」と言われるようなものを知りたかったので、とても助かりました。

2010/11/07 11:13:09

その他の回答2件)

id:asuka645 No.1

回答回数856ベストアンサー獲得回数97ここでベストアンサー

ポイント35pt

列挙します。


:Ktai Style (携帯対応プラグイン):

PubSubHubbub
RSSの反映をリアルタイム化
Broken Link Checker for WordPress
リンク切れ(デッドリンク)をチェック出来る
All in One SEO Pack
定番SEO(検索エンジン最適化)
Akismet
コメントスパムを防ぐ
FeedLogger
RSS フィード購読者数を計測する
Google Analytics
アクセス解析のデファクトスタンダードである Google Analytics を簡単に WordPress に導入できる
Google (XML) Sitemaps Generator for WordPress
Googleがブログをインデックスさせやすくするための Googleサイトマップを自動で作成
id:kazoo9

有り難うございます。

「定番」と言われるようなものを知りたかったので、とても助かりました。

2010/11/07 11:13:09
id:online_p No.2

回答回数1153ベストアンサー獲得回数59

ポイント23pt

ニュースライナー

http://www.junyx.net/wordpress/2008/302

id:kazoo9

参考にさせて頂きます。有り難うございます。

2010/11/08 06:55:13

コメントはまだありません