1289356399 道で動けなくなっている鳥を救出しました。名前がわかりません。

画像のURLの載せるので、ご存じの方がいましたら教えてください。

けっこう人になれていて、部屋では元気に飛び回ります。手の平で寝ようともします。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/mhponta2002/vwp2?.tok=bc3YgpfBlKerNhzc&.dir=/ad04&.dnm=17b6.jpg&.src=ph

http://photos.yahoo.co.jp/ph/mhponta2002/vwp2?.tok=bc3YgpfBtq9F.lza&.dir=/ad04&.dnm=4dd3.jpg&.src=ph

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/11/17 11:35:03

ベストアンサー

id:saiso No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数1

id:rJp

ありがとうございます。そのようです。

2010/11/10 13:16:29

その他の回答1件)

id:inthegroove No.1

回答回数768ベストアンサー獲得回数6

id:rJp

くちばしの色や顔が少し違うきがするのですが--。しかも、人を嫌がらないのもおかしくないですかね?

2010/11/10 11:59:21
id:saiso No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

id:rJp

ありがとうございます。そのようです。

2010/11/10 13:16:29

コメントはまだありません